2009 GT GTR CARBON SPORT (GTRカーボンスポーツ) スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > GT > 2009 GT GTR CARBON SPORT (GTRカーボンスポーツ)

2009 GT GTR CARBON SPORT (GTRカーボンスポーツ)


コンフォート重視の、とても乗りやすいGTのロードバイクです(*^_^*)
見た目はなんだか、剛性が高めの硬そうに見えますがとても軽い
乗り心地で路面からのショック吸収性にかなり優れています。
ハイモジュラスモノコックカーボンを採用。

もちろんGTのカーボンロードのミドルクラスの機種で、それなりの剛
性は確保しています。
ヘッドはやっぱり下部の径を大きめに設計し剛性を高めています。
また、バックステーもツインチュービングでこれまた剛性にこだわっては
います。ただし、やっぱり2009モデルの傾向として、他社と同じく
乗り心地の良さを追求している様です。

レースにもそれなりに使えますし、もちろんロングライドまでこなす
モデルですので、多目的な方には安心かも。
コンポはしっかりシマノ105。
ホイールはマヴィック・CXP22
ハンドルとステムはリッチープロサドルはやっぱりフィジークです。

強い脚力の方にもしっかり答えてくれますし、弱い脚力の方でも
素直に走ってくれます(*^_^*)
割とオールラウンドなバイクですね。
GT ( ジーティー ) ミニベロ(小径車) GRADE AL EXPERT ジェイド 510

スポンサードリンク

2009年02月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する