今週のWiggleお勧め一覧7月8日 売れ筋ホイールセット、トップ5 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 大特価情報 > 今週のWiggleお勧め一覧7月8日 売れ筋ホイールセット、トップ5

今週のWiggleお勧め一覧7月8日 売れ筋ホイールセット、トップ5

サイクルモード
今年も幕張でサイクルモードやるのか。
そろそろ厳しい時期かと思っていたのですが。

ちょっと気になってサイクルモードの来場者数をチェックした所、こんな感じだった。
サイクルモード2ht
なるほど。東京の方は、来場者数が少しずつ減っているけど。
逆に関西(OOSAKA)は増えているとは知らなかった。

スポーツバイクユーザーは、徐々に西の方が増えているのだろうか?
会場ブースのラインナップとか、色々要因はあるのでしょうけど。

更にデーター見ると、販売店関係者の来場者数が僅かですが増えている事が分かります。
非常に興味深いデーターですね。


(´・ω・`)さて、今週のWiggleお勧め一覧7月8日 売れ筋ホイールセット、トップ5です。


一位
shimano-ultegra-6800-wheelset.jpg
Shimano Ultegra 6800 ホイールセット 53%オフ
定価 ¥67169→52%オフ¥31665
全く新しくなった Ultegra 6800 11スピードチューブレス/クリンチャーホイールセットです。 このホイールセットには、Shimano のホイール製作における最先端のテクノロジーが採用されています。 低摩擦シールにより、回転の滑らかさを損なうことなく、水や泥の侵入を効果的に防ぎます。


二位
racing-zero-wheelset.jpg
Fulcrum - Racing Zero (レーシングゼロ) LG クリンチャーホイールセット 32%オフ
定価 ¥126440→32%オフ¥84999 - ¥85000
25c タイヤを利用し易くするために、2017年に向けて再設計されたクリンチャーホイールセットです。 リムを従来製品に比べ若干広げることで、 回転性と空力性能が向上する台形の形状を備えた 25c タイヤを使用できます。


三位

IMG_0002.jpg
Shimano RS81 C35 カーボンクリンチャーホイールセット 47%オフ
定価 ¥114584→46%オフ¥60898
現代のアマチュアライダーのニーズを満たす高機能のロードレースホイールセットです。 最高性能だけでなく、軽量性と剛性も備えたカーボン・アロイクリンチャーリムを採用しています。


四位
Prime-RP-50-Carbon-Clincher-Wheelset-Internal-Black-Decal-2016-PCC50WSB.jpg
Prime - RP-50 カーボンクリンチャーホイールセット
定価 ¥112500→14%オフ¥96623
自己ベストの更新を目指すサイクリストのために、直線走行で並外れたスピードと加速を実現するよう作られたホイールセットです。 ストレートプル RO10 ハブが採用されており、剛性と軽量性、反応性に優れています。


五位
Fulcrum-SPEED-40C-Carbon-Clincher-Wheelset-Internal-Carbon-Red-2017-FULC0146386-0.jpg
Fulcrum - SPEED 40C カーボンクリンチャーホイールセット 27%オフ
定価 ¥258164→26%~27%オフ¥186249 - ¥189998
上り坂でも下り坂でも高い性能を発揮するホイールセットで、ミディアムプロファイルホイールの中でも最先端を行く製品です。

スポンサードリンク

2017年07月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する