初音ミクレーシングver. 「レーシングミク2016 TeamUKYO応援ver.」 フィギュア  まさかのプライズ品としてフィギュア化されていた!? スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > グッドスマイルレーシング レーシングミク > 初音ミクレーシングver. 「レーシングミク2016 TeamUKYO応援ver.」 フィギュア  まさかのプライズ品としてフィギュア化されていた!?

初音ミクレーシングver. 「レーシングミク2016 TeamUKYO応援ver.」 フィギュア  まさかのプライズ品としてフィギュア化されていた!?



61GKSZz8b.jpg
初音ミクレーシングver. 「レーシングミク2016 TeamUKYO応援ver.」 フィギュア バンプレスト プライズ

(´・ω・`)GOODSMILE RACING & TeamUKYOフィギュア2016年モデルが出ていたんですね。
それもUFOキャッチャーなどに使われるプライズ品として!
なんですか? この跳躍感は!!
ツインテールにあしらった「情熱の赤」やオレンジが、特徴。
プライズ品とはいっても、ヘルメット、ホイール、サコッシュ、ボトルなど再現してありますよ。
最近のプライズ品は、スポンサーロゴまで再現してくるのか……細かい……


3月ごろにはゲーセンに出ていた模様。もう手に入れた方は、いる??
まだあるかな??
さすがに景品関係で出ているとは、全く気が付かなかった……


CewRpz2XEAEHudr.jpg
このイラストをフィギュア化した訳ですね。プライズ品なのに、良くここまで再現できたな……
まさかプライズ品とは意外な展開だった。
アマゾンなら¥ 1,667と格安で入手可能。

プライズ品なのに、アマゾンでのカスタマーレビューはなかなか高評価だ。
(さすがフィギュア専門系のブログは、レビューの速度も実に速い)
随分噂でも、完成度が高いとフィギュア系レビューサイトでも評判は上々。
塗装もプライズ品ながら、かなり丁寧そうだ。

ただ、惜しい点はやはりホイールか。
6000円程度の販売価格なら、ホイールまでそれなりに再現してきただろうけど。
惜しいな……
あくまで景品だから、そこまで求めるのは酷か。

でもちょっと欲しいな。
これなら、入手し易い価格なのもちょっと嬉しい。どうしても、本格的なフィギュアだとちょっとした値段になりますよね。
51FZzIyfQaL.jpg
STEINS;GATE 阿万音鈴羽&マウンテンバイク (1/8スケール PVC塗装済完成品)
これなんかフィギュアのロゴがRianchiですが、超精密なMTBの造形でした。
今では¥ 19,700の値が付いていますよ?


本当はUFOキャッチャーで「レーシングミク2016 TeamUKYO応援ver.」 フィギュアに勝負を挑みたい所ですが。
(´・ω・`)うちの地方には、来ていなそうだな。明日ちょっと見てきてみるか。
やはり楽にプライズを手に入れたいなら、やはりアマゾンですね。
51VZLPbg6tL.jpg
figma レーシングミク2015 TeamUKYO応援 ver.
2015年モデルは可動可能なfigmaとして展開されていました。
こっちはロードバイクフィギュア付き。
ロードのフィギュア目当てに、購入される方も多かった。
(今回のプライズ品の方は、イラスト完全再現なのでバイクまでは付いてこない。)

(´・ω・`)ということは、現在の2017年モデルデザインもフィギュア化の可能性がある訳か。
しかもTONY氏がキャラデザですから、ド派手なフィギュアとして出てきそうな気がします。
ガノのロードとか、精密に完全再現してきたらうれしいけど。

スポンサードリンク

2017年05月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する