2009モデル LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-MV 3S  とうとうカーボンフォーク搭載 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > LOUIS GARNEAU(ルイガノ) > 2009モデル LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-MV 3S  とうとうカーボンフォーク搭載

2009モデル LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-MV 3S  とうとうカーボンフォーク搭載


2009モデル LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-MV 3S

2009モデルのLGS-MV 3Sは、2008モデルよりもやはり軽量
になっています。重量も8.8kg

世界有数のミニベロ最速モデルですけど、やっぱりカーボンフォーク
を使用してきました。
ギア比が競技用のロードレーサー並みなので、最初慣れないと
スピード感がちょっとしたものです。
コンポはシマノ105。20SPEED! ある意味、ロード用に使用しても全然問題
ないです。いえもう本当に。


ペダル1回転で進む距離は約9メートル程度です。
ママチャリ? ペダル一回は5mですから、いまさらですけど
長距離移動にかなり強いモデルです。

ミニベロというとタイヤが小さくてたくさんペダルを踏まないと
進まないみたいなイメージがありますが、やっぱりロードレーサー
用のシマノ105を使用していますのでこのクラスからレース向きです。
でも別に普段の足用でも全然かまわないんですけどねww
結構ダラダラ乗っていて楽しいですし。

あそうそう、予備のチューブと、携帯エアポンプは必須です。
常にこの手のミニベロは、パンクの危機にさらされますから。
ミニベロのチューブやパンク修理は、ホイールをすぐ外せて手軽
です。

あはは。
ルイガノ イーゼル9.0 2021 LOUIS GARNEAU EASEL9.0 ミニベロ 自転車

スポンサードリンク

2008年09月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する