2017 BROMPTON NYC ブロンプトン ニューヨークエディション 夜間における視認性にこだわった限定ブロンプトン スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BROMPTON ブロンプトン > 2017 BROMPTON NYC ブロンプトン ニューヨークエディション 夜間における視認性にこだわった限定ブロンプトン

2017 BROMPTON NYC ブロンプトン ニューヨークエディション 夜間における視認性にこだわった限定ブロンプトン

41TT24klJtL.jpg
BROMPTON NYC ブロンプトン ニューヨークエディション
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル うわーいいな! ブロンプトンの
限定モデルだ!
……というかブロンプトンの紹介自体、実に久々な気がする。

BROMPTON NYCという限定モデルは、ニューヨークのウェアブランドVespertine NYCとの
コラボモデルですって。
世界2000台限定。
ハブとかクランクアーム、ステム、サドル部などにライムグリーン
アルマイト塗装が施されている。

41JBexC0EnL.jpg
スペシャルデザインのロールトップバッグ
反射素材を使ったスペシャルデザインロールトップバッグも付属。
かっこいデザインのフロントバッグかと思っていたら、なんと反射材
を多用したバッグだったとは。

(VESPERTINE NEW YORK とは)
ニューヨークを拠点に、反射素材を使用した、機能的な ウェアをデザイン・開発してい
るブランド。
同社が使用する反射素材は、地球環境に優しいだけでなく、アメリカ、ヨーロッパ基準を大
幅に上回り、ドライ バーからは、約600m先の距離から気づけると言われています。

(´・ω・`)なるほど。夜間においての視認性を強化したから、反射材を多用したバッグ
デザインになっているのか。
更に、夜間での視認性を高める為にフロントライトやリアライトが標準搭載されている
訳ですね。

41zVX-L0PwL.jpg
エルゴン製グリップ VESPERTINEコラボデザイン
416N-P5iHwL.jpg
キャットアイVOLT300
いいなあ、最初からキャットアイライトが台座ごと用意されているのか。
519PTeB-hiL.jpg
フロントハブもライムグリーンアルマイト仕上げ。
51idSeVYjUL.jpg
ライムグリーンに塗装されたクランクアームにブロンプトン折り畳み解説マークが!

ライムグリーンだから、デザイン的に高級感があります。
もしこれがゴールドカラーだったら、トランプ大統領限定デザインブロンプトンっぽい
事になるかも。
ブロンプトンとトランプ大統領のコラボか……絶対ありえない話だけど。
以外にUSAブランドのバイクブランドあたりなら、トランプ限定モデルとか出しそうな
雰囲気も。
51KYZxbuHuL.jpg
51Zc-PEIv8L.jpg
シリアルナンバーが記されているプレートにもライムグリーンアルマイトが!

4197-iY9ljL.jpg
リアサドルライト キャットアイRAPID MINI

安全性の点からも今回のBROMPTONニューヨークエディションは通勤に使う用途や夜
走る事が多い場合にも安心して使える車両になります。
夜間における視認性にこだわったミニベロという方向性って、ちょっと今までにない
デザインアプローチですね。

(´・ω・`)というか最初からこれだけライトやバッグ系のオプションが
用意されていて心が弾みますよ。
なんか限定モデルにしておくのが勿体ない。

スポンサードリンク

2017年02月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する