2017 Khodaa Bloom FARNA ULTIMATE試乗体験インプレ  国内系ブランドにおいて、史上最速モデルじゃないですか? スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > KhodaaBloom(コーダーブルーム) > 2017 Khodaa Bloom FARNA ULTIMATE試乗体験インプレ  国内系ブランドにおいて、史上最速モデルじゃないですか?

2017 Khodaa Bloom FARNA ULTIMATE試乗体験インプレ  国内系ブランドにおいて、史上最速モデルじゃないですか?

DSCN4146decw (1)
Khodaa Bloom FARNA ULTIMATE

( ;゚ω゚)えっ、なにこの天使……
コーダーブルーム新型ロードレーサー、FARNA ULTIMATEに試乗したのですが。
したのですが……

はっ、はっ、はっ、速すぎる……普通に空気の壁をぶち破っていく!!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 勘弁してくれ! こんなに爆速だなんて、聞いていないぞ!!!
とうとうコーダーブルームが発狂したぜ!!!!


多分国内系ブランドにおいて、現時点で史上最速モデルじゃないですか?
DSCN4147cx.jpg
“ULTIMATE” これが日本人に最適化した究極の レーシングロードバイク
レースシーンでライバル達を一瞬で追い抜くための究極の戦闘機


(快適性は滑らかさの極み)
滑らかですよー。ちょっと次元の違う快適性。
鏡面とか水面どころか、ここまでくると空気の上を滑っている様だ。
もしかして、FARNA ULTIMATEは浮いているのか?
それ位滑らかで、おぞましい。
FARNA ULTIMATEに勝てる衝撃吸収性に関しては、海外ブランド
すら圧倒するのでは。
DSCN4153few.jpg
フォーク Carbon Fork 1-1/8~1-1/2
フォーククラウン部を観察すると、さり気なくエアロ形状にこだわっている感じがする。
全体的にスリムなのに、どこにあれだけのパワーが忍ばせてあるんだろう?
謎だ……謎すぎる。
e880a5d5geg.jpg

(究極クラスの加速性能)
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル うーん。この推進力というかパワーは、ちょっとした恐怖ですね。
これは超音速クラスまで、簡単に加速してくれますが。
しかも、極大クラスの推進力なのに、滑らかな走行性能が加わって……
ああ……名機FUJI ALTAMIRA SLが進化したら
こんな感じなんだろうな。
81c64599vcdscdsd.jpg


極限レベルまで、脚を残せるので、レース後半に残した脚で砲撃クラスのアタックを開放し勝利を勝ち取れるのでは?

滑らかさ+砲撃クラスの推進力がFARNA ULTIMATEの特徴ですね。
これならエアロロードといえど、FARNA ULTIMATEの餌食になりますね。
現時点でエアロロードに対抗するロードモデルを推薦するなら
FARNA ULTIMATEを紹介するしかないというか。

(超軽量6.4kgが放つ、スーパーエンジン)
あっ! という間に、高速モードに突入する。高速巡行が得意というか……
多分低速で走っていても、勝手に速度が伸びてしまうのでは?
DSCN4154fcw.jpg
メカニカル・電動コンポーネントに対応する。ケーブルはすべてフレーム内に収められる

DSCN4152dw (1)
DSCN4152dw (2)

BBセット SHIMANO BB-R9100-PB BB86 プレスフィット
EPS製法によって剛性を高めながらフレーム重量を大きく削減

DSCN4151dew (1)
F.ディレーラー SHIMANO FD-R9100直付
ギアクランク SHIMANO FC-R9100 52/36T 470: 170mm, 490/520: 172.5mm
R.ディレーラー SHIMANO RD-R9100
ギアクランク SHIMANO FC-R9100 52/36T 470: 170mm, 490/520: 172.5mm

DSCN4149dw.jpg
ブレーキセット SHIMANO BR-R9100

どの速度領域でも軽々と到達。更に、ダイレクトマウントブレーキの
優れたブレーキ性能が、 FARNA ULTIMATEの高速性を確実に
バックアップ。
操作性においても、高次元の品質を獲得している。
乗り易い。しかも、極めて速い!
ついでに、どの速度域においても剛性を殺さない快適性を
計算してあるようだ。
いろいろフレームや、仕様が天使過ぎてヤバイ。
DSCN4151dew (2)
タイヤ フロント: Yksion Pro Grip Tubular SSC リア: Yksion Pro Power Tubular SSC
この日はホールに飛び道具デュラエース ホイールC35を装着。
DSCN4146decw (2)
ハンドルバー 3T ERGONOVA PRO φ31.8 470/490: 400mm, 520: 420mm
ハンドルステム 3T ARX II Team Stealth 470: 90mm, 490: 100mm, 520: 110mm

サドル Fizi:k ARIONE
シートピラー 3T STYLUS 25 Stealth φ27.2 350mm 25mmオフセット

05_px360fwvdgs.jpg
(;・∀・)コーダーブルーム様は頻繁に試乗会をしているはずだから、
ぜひこの天使クラスの走行性能を確認して欲しい。
美しき天使クラスの超高速世界を、FARNA ULTIMATEで体感できるはずだ。
Khodaa Bloom(コーダブルーム) 2017年モデル FARNA ULTIMATE SHMANO DURA-ACE9100 (ファーナアルティメイト) 完成車[カーボンフレーム][ロードバイク・ロードレーサー]

スポンサードリンク

2016年11月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する