GARNEAU GENNIX A1試乗体験インプレ 空気を切断する快感ですよ! これは!! スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > LOUIS GARNEAU(ルイガノ) > GARNEAU GENNIX A1試乗体験インプレ 空気を切断する快感ですよ! これは!!

GARNEAU GENNIX A1試乗体験インプレ 空気を切断する快感ですよ! これは!!

daiitikeitai.jpg
GARNEAU GENNIX A1
これが、ケベック工科大学経由で、ボーイング社のカーボンレイアップテクノロジーを投入した、
ガノ新型エアロロードGENNIX A1ですよ。

GENNIX A1はまさに、エアロ特化機体!!!! なんてけしからんエアロフレームだ……!!


まさか走行性能が速度に応じて「2形態」に変化するとは……これはおぞましいエアロロード
ですよ?

DSCN4161cdws.jpg
DSCN4166cw (2)
GENNIX A1第一形態「ゼロ加速時~時速30km前後」

ゼロ加速時においては斧ですよ、斧! ゼロ加速時は斧みたいな
剛性を生かした加速を
得意とします! 
エアロ効果というよりは、斧で空気を切断するかのように徐々に加速!

直進安定性と剛性が融合し、正にパワフルに斧で走る様な感覚。
(このパワフルなゼロ加速は、かなり独特)

直進性×剛性を生かした、安定感のある加速を得意とします。
( ;゚ω゚)さて問題は……時速30km以上からのGENNIX A1第二形態ですよ。

DSCN4166cw (1)
DSCN4164cwd.jpg
DSCN4163cdwd.jpg



dainikeitai.jpg
DSCN4610cdas (1)
GENNIX A1第二形態レビュー「時速30km以上~」
時速30km以上になるとGENNIX A1の走行性能が、変形したかのように
激変します!

すっ、鋭い!! なんで、走りの切れ味が鋭くなってくるんだ?
速度が乗ってくると、まるで前方に跳躍したかのような急加速を開始します!!

ああ、まるでGENNIX A1が斧から日本刀に変形した錯覚すら覚える。

DSCN4612vds.jpg
DSCN4632cda (1)
走行感が大斧➝日本刀に変化していく様が、まるで変形というか
トランスフォームしていくかのようですね。
「加速しちゃった? しちゃったの!? え? まだ伸びるの? 更に伸びちゃうの? ははっ! すごい、すごい! これはGENNIX A1 の評価を改めなくては……」

DSCN4626cs.jpg
今までのエアロロードの走行性能を完全無視していやがる……ここまで走行中
に性能が切り替わるとは……
空気を切断する快感ですよ! これは!!
DSCN4610cdas (2)
DSCN4632cda (2)
(GARNEAU GENNIX A1まとめ)

【脚力】第一形態時(ゼロ加速時)は負荷がある。第二形態時(時速30km以上)は軽くなる。

【剛性】エアロロードにしては、かなり高目。

【スピード性能&加速性能】
速度に応じて、スピード性能が激変する!
速度に乗ってから、未知数の加速を開始する。加速性能も


【衝撃吸収性能】通常クラス。どちかというと、加速性能やスピード&エアロ性能に
特化した機体だと思う。

【気が付いた事】現行のエアロロードモデルにおいても、トップクラスの性能を
有する。まさに新型&次世代のエアロロードだ。
じつにありえない、実にけしからんエアロ機体。速度が速まるにつれてGENNIX A1は
野獣になるので走っていて面白いですよ?
【スマホエントリーでポイント10倍!】【※大特価半額!】LOUIS GARNEAU(ルイガノ) 2016 ジェニックス R1 スポーツ/GENNIX R1 SPORTS【ロードバイク/ROAD】【カーボン】【105】【ガノー 2016年モデル】【自転車】

スポンサードリンク

2016年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する