【速報版】サイクルモードインターナショナル 2016 11月4日(金)の様子 試乗車ラインナップ&行列の様子 ついでに佐世保バーガーにトルコケバブ登場!! スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 自転車ニュース > 【速報版】サイクルモードインターナショナル 2016 11月4日(金)の様子 試乗車ラインナップ&行列の様子 ついでに佐世保バーガーにトルコケバブ登場!!

【速報版】サイクルモードインターナショナル 2016 11月4日(金)の様子 試乗車ラインナップ&行列の様子 ついでに佐世保バーガーにトルコケバブ登場!!



DSCN42cd83s (1)
CYCLE MODE International 2016(金曜日)における行列模様及び
食料事情を解説しておきます。
DSCN3842.jpg
スペシャライズドはモデル別に、行列が出来ていました。
想像以上の混雑ぶり。
DSCN3846.jpg
ピナレロの試乗車ラインナップです。
DSCN3875.jpg
DSCN3852csa (1)
DOGMA F8専用の行列と、DOGMA F8以外の行列に分かれていました。
DOGMA F8以外なら、かなりサクサク乗れます。
その代り、DOGMA F8に試乗するならかなりの待ち時間になります。
DSCN3882s.jpg
DE ROSA試乗車のラインナップ。
DSCN3887s.jpg

試乗予約券の配布時間30分前に並べば、意外にあっさり試乗予約券が
手に入ります。
試乗時間は10分程度。
(もっとも、土曜日と日曜日はかなりの混雑が予想されますが)

DSCN3852csa (2)
( ;゚ω゚)DE ROSA SK Pininfarinaの走りが神だった……
試乗後、思わず声を失う……
もし余裕があったら、絶対抑えておいた方がいいです!!!

DSCN4158b dg
DSCN3893s (2)
コーダーブルーム新型「KHODAABLOOM FARNA PRO AERO」
極めて強力なレーシングモデルでした。
2017年モデルの新型コーダーブルームハイエンドモデル群は、相当ヤバいですよ!
正に伏兵!!!

DSCN3915.jpg
CANYON試乗車ラインナップです。
DSCN3901cds.jpg
CANYONは程々に混んでいた。20~30分待ちか。
DSCN3968dc (2)
しかし、ほとんどのCANYON試乗車はフル稼働状態。
人気の高さを目の当たりにする。
DSCN3968dc (1)
遂に佐世保バーガーが登場!
一個900円。

DSCN4107s.jpg
トルコ チキンケバブサンド一個500円が、大好評!!!
DSCN4109s.jpg
次々に注文が殺到!!
(なぜか会場では、佐世保バーガーとケバブがちょっとした話題に……)
DSCN3836s (2)
まさかサイクルモードでケバブが食べられるとは!!
肉が普通にグリルされている……
DSCN3995s (2)
結構お勧め。(゜Д゜)ウマー。
直ぐに食べられて、これは便利だ。

DSCN4074s (2)
DSCN4283s (2)
ルノー ウルトラライト7が注目を集めていた。
これはサイクルモードでお披露目して大成功でしたね!
DSCN4183sd.jpg
DSCN4066gete.jpg
愛媛県自転車新文化推進協会様ブース!!
( ;゚ω゚)……遂にサイクルモードに「足湯」が登場!!
旅なら温泉を巡るえひめ湯めぐりサイクル旅
サイクリストの聖地しまなみ海道をはじめ、愛媛は県下26のサイクリングコ
ースを擁します。さらに道後温泉や鈍川温泉等、疲れを温泉の地で癒や
すことができる最高のサイクリング地。ブースではえひめ湯めぐりサイクル
の旅をご紹介。更に限定プレゼントや足湯もご用意。



(試乗した感想)
(´・ω・`)今回は、DE ROSAとコーダーブルームの新型が実にいい感じ。
当たりが多かったのはこの2ブランドかな。

ついでにケバブが来てくれて、大助かり。
ルノー [RENAULT] 【お店で受取り選択可】 2016 ULTRA LIGHT7 (ウルトラライト7) 14型 変速なし 折りたたみ自転車

スポンサードリンク

2016年11月04日 トラックバック(0) コメント(2)

私もサイクルモードに行って試乗してきました。

DE ROSAのSK Pininfarinaが一番印象に残りました。
走りが滑らかというか上品というか、滑るように走る印象を受けて感動しました。

また試乗車が展示品と同じ構成だったと思いますが、200万近い値段にも圧倒されました。
乗る前に見ていたら、ビビって試乗出来なかったかもしれません。

実際に買えそうな値段範囲だと、ラピエールのXELIUS SL 600とDARE VSRあたりが良く進む感触でした。

2016年11月04日 うろたん URL 編集

分かります! 分かります!
DE ROSA SK 素晴らしかったですね!
これは他のエアロロードと比較しても、神クラスの性能かもしれませんよ?
ああ、あの上品というか滑るというか、抵抗が皆無というかその異次元の走りには納得です!!
神機ですよ、神機!!!

DE ROSA SKの性能を知ることが出来ただけでも、このサイクルモードは大収穫でした!!

XELIUS SL 600は確かに2016年モデルに試乗した時も、なかなかでしたけど。
2017年モデルも、そこまでいいとは……なるほど……。

2016年11月05日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する