2017 BIANCHI INTENSO ULTEGRA なんだこの限界までパワーUPしたINTENSOは……フルアルテグラ仕様な上に、ホイールにFULCRUM RACING5 LG 採用! スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BIANCHI ビアンキ > 2017 BIANCHI INTENSO ULTEGRA なんだこの限界までパワーUPしたINTENSOは……フルアルテグラ仕様な上に、ホイールにFULCRUM RACING5 LG 採用!

2017 BIANCHI INTENSO ULTEGRA なんだこの限界までパワーUPしたINTENSOは……フルアルテグラ仕様な上に、ホイールにFULCRUM RACING5 LG 採用!


imgrc0065901012.jpg
2017 BIANCHI INTENSO ULTEGRA

あれ? あれ?BIANCHI INTENSOのULTEGR仕様が出るのか!?
しかも、フルアルテグラ仕様な上に、ホイールにFULCRUM RACING5 LG
まで採用!?
なんだこの限界までパワーUPしたINTENSOは……
2016年は確か105スペックまででしたよね?


インテンソは確かに乗り易いし、長距離を走破出来る性能
を有している。
ただし、加速性性能や高速でも対応出来るコントロール
性能まで有しているので、どこかしらレーシーなカーボンモデル
ではあるんですよね。

だから、このアルテグラフルスペック路線は個人的にはかなり
正しい方向性かと。

インテンソはエントリー系カーボンながら、レーシーな戦闘
用ロードレーサーの性能を有していますしね。
エントリーカーボンのジャンルには2017年から新型 INTREPIDA
が出てきたからINTENSOはよりレーシーな面を強調する路線に
なったのでしょう。
imgrc0065900994.jpg
シフター Shimano ULTEGRA
imgrc0065900993.jpg
ブレーキ Shimano ULTEGRA

すげー! すげー! マジかよ!?
INTENSOのブレーキが、とうとうアルテグラスペックになっちまった……
imgrc0065900992.jpg
フォーク Bianchi C2C フルカーボン

ブラックなフォークにトリコロールカラー!
これは面白いセンスですね。
やはりINTENSO ULTEGRスペックに、謎の情熱を
感じる。
個人的に低価格ながら、それなりの走行性能が手に入るから
INTENSOが好きなんですよね。
imgrc0065900991.jpg
ホイール FULCRUM RACING5 LG

INTENSOになんとフルクラムホイール!!
このアルテグラ仕様版INTENSOはどこまで走りの性能が
向上したのか、激しく期待してしまう。
imgrc0065900990.jpg
フレーム カーボン

若干スローピングなブラックなカーボンフレーム
トップチューブ&ダウンチューブ下にトリコロールカラー!
imgrc0065900989.jpg
imgrc0065900987.jpg
imgrc0065900985.jpg
フロント&リアディレーラー SHIMANO ULTEGRA
クランクShimano ULTEGRA 52/36T
カセット Shimano ULTEGRA 11/28T


の、ノーマルクランク仕様……まさか、本気でINTENSOのレーシング性能を強化してきたのか。
これは、恐ろしい……
imgrc0065900986.jpg
imgrc0065900988.jpg
シートポスト FSA SL-K 31.6 Carbon

シートポストまでカーボン……
以前からは考えられない、超豪華仕様。
imgrc0065900984.jpg
タイヤ VITTORIA ZAFFIRO 700X25c
imgrc0065900983 (1)
サドル Fizik ALDEA MG

INTENSOは走りを邪魔しない程度の、適度な衝撃吸収性を
確保してありますからね。
それをパーツとホイールを強化した場合、どこまで走りが
変化するのか楽しみです。
(INTENSO SORAの試乗はしたことありますけど、流石に
上位パーツをインストールしたのはまるで未体験なんですよね)
一部でBIANCHI INTENSO ULTEGRのカラーリングに
注目が集まっている様ですが。
【2017モデル/ご予約受付中】INTENSO ULTEGRA(インテンソアルテグラ)BIANCHI(ビアンキ)カーボンロードバイク【送料プランB】

スポンサードリンク

2016年07月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する