figma レーシングミク2015 TeamUKYO応援 ver.  クックックッ……ついに出ちゃったんだぜ、禁断のミクフィギュアが……。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > グッドスマイルレーシング レーシングミク > figma レーシングミク2015 TeamUKYO応援 ver.  クックックッ……ついに出ちゃったんだぜ、禁断のミクフィギュアが……。

figma レーシングミク2015 TeamUKYO応援 ver.  クックックッ……ついに出ちゃったんだぜ、禁断のミクフィギュアが……。


71ALnLxXQgygyi.jpg
figma レーシングミク2015 TeamUKYO応援 ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
クックックッ……ついに出ちゃったんだぜ、禁断のミクフィギュアが……。

GOODSMILE RACING「レーシングミク」から、ミクさんがサイクル
ジャージを身にまとい、figmaから遂に登場!! 
しかも驚愕すべきことにKUOTA史上最強の戦闘力を秘めた、
オールラウンドレーシングバイクKUOTA KOMらしき?ロードバ
クプラキットも付いてくる!!

今までこの手のfigmaから付属するロードキットの場合、正式に
ロードブランドのロゴが使用できなかったりしたものですが。
「figma レーシングミク2015 TeamUKYO応援 ver. 」ということ
でOKが出たと推測されます!

51VZLP.jpg

figma レーシングミクにデザインされているサイクルジャージ
は、なんと片山右京氏が率いるバイシクルチームを応援する、2015年
度TeamUKYOデザインをモチーフ!!!
サイクルジャージも今まではどうしても版権の関係からオリジナルデザ
インのジャージのフィギュアが多かったけど。
これは凄い展開!!
61LCaIZP.jpg
レーシングミクツインテールはクリアー素材を投入!
髪先にかけてのグラデーションをfigmaで再現!
しかも髪も、一部可動式か!
ロードバイクに乗って疾走しているシーンを再現可能。
51VCfo93gRL.jpg
差し替え表情パーツとして「笑顔」も用意されているので、様々なレ
ースシーンに合わせて様々なfigma レーシングミクの表情が楽しめ
ます。
51Ra0K.jpg
①見ての通り、スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節
パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。

②figmaならではの要所に軟質素材を使う事でプロポーションを
崩さず、可動域を確保。
通常のフィギュアと違いfigmaなので、色々動かせることが
楽しいですね。

③表情は「クール顔」のほか、「笑顔」を用意。

④「ドリンクボトル」、さらには一部塗装済みのプラキットで「自
転車」が付属。模様(ロゴ)はデーカールとして付属します。
⑤さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用
座が同梱。

516j7rqisoL.jpg
これは……実に凝っていますね。
デュラエースの4アームクランクも光沢感があるし。
実際にTeamUKYOが使用していたものをモチーフに緻密な
造形で完全再現か……これ単体でもいいからちょっと欲しく
なりますね。
他のfigmaにも使用可能だと思うから、figma用ロード目
当てでもちょっといいかもしれません。
アマゾンだとこの商品の発売予定日は2017年1月31日
となっています。
という事は、今から予約注文という形になりますね!

スポンサードリンク

2016年06月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する