本物志向自転車用レザー製品! アメリカ・オレゴン州ポートランドレザーグッズメーカー「TANNER GOODS(タナーグッズ)」が凄い! スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 未分類 > 本物志向自転車用レザー製品! アメリカ・オレゴン州ポートランドレザーグッズメーカー「TANNER GOODS(タナーグッズ)」が凄い!

本物志向自転車用レザー製品! アメリカ・オレゴン州ポートランドレザーグッズメーカー「TANNER GOODS(タナーグッズ)」が凄い!

imgrc0065614141.jpg
アメリカ・オレゴン州ポートランドUSAレザーグッズメーカー
「TANNER GOODS」
そのターナーグッズの自転車用レザー製品が、なかなかいいので
メモしておきます。

imgrc0065613146.jpg
アメリカ本国において、少数精鋭のデザイナーと職人によるハンドメイドで
レザー商品を生産しているそうで。
使う原料から仕入れ先、従業員、パートナー、関わるすべてのものに拘りを持
ったブランド設計をしています。

ブランドプロデューサーが自転車好きであることから、ターナー
グッズでも自転車用バッグを展開しているそうです。

レザーの色合いも縫製も、相当品質が高いですね。
しかも、価格を抑えているので個人的に好印象。
(ブランド物のレザー製品は、ロゴが入るといきなり価格が跳ね上がり
ますしね)

imgrc0065614143.jpg
Brand: TANNER GOODS タナーグッズ
Excursion Frame Bag (エクスカーションフレームバッグ)
サイズ : 43.2 × 10.2 × 22.9cm
素 材 : オイルドコットン・牛革
Other: MADE IN USA


本アイテムはフレームに取り付けるバッグ
10と18オンスを使用したワックスコットンを素材に使用
重量を低減しながら、柔らかな風合いと強度を併せ持っています。
パーツには上質なレザーを合わせています。

バランス良い寸法に仕上がっており、ペダリングの邪魔をしない設
計になっております。

ノートPCや軽いジャケットなども収納可能……マジで?
そうか、フレームバッグにタブレットやPC積載できるんだ。

またエクスカーションフレームバッグは持ち手もあるので、自転
車から外してもバッグのように持ち運べるとか。
imgrc0065614142.jpg
おお、意外に容量ありそう。
ブルーノにぴったりだ!

ターナーグッズの上質なレザーは使う程に風合いを変化させ、
自分色に成長を楽しめるのがいいですね。

しかもブルーノはレザーが似合うから……いいな。
内側の縫製や仕上げもハイレベルじゃないですか!?

imgrc0065614144.jpg
本当だ。確かにトップチューブあたりに持ち手が
確認できます。
このバッグたちも、自転車に搭載され使われることで、
自分だけの大事な愛着ある逸品に育つと思われますよ。
imgrc0065613145.jpg
imgrc0065613148.jpg
imgrc0065613150.jpg
リアルにハンドメイドなんですね。
道理で個性が強いはずだ。
という事は、一気に大量生産するのではなく、一個一個の皮製品を
丁寧に仕上げているのか。
手間と時間をかけて、レザー製品を仕上げているはず。
imgrc0065613490.jpg
Tanner Goods
Porter Handlebar Bag


本アイテムはハンドルバーに取り付けられるバッグ。
風合い良いコットン生地に上質なレザーを合わせています。

程よい容量を持っているので、携帯・小物・メンテ道具・タオル・地図などを
自転車に簡単に搭載することが可能。
また持ち手もあるので、自転車から外してもバッグのように持ち運べます。
imgrc0065614353.jpg
Brand: TANNER GOODS タナーグッズ
Porter Handlebar Bag(ポーターハンドルバーバッグ)
サイズ : 12.7 x 25.4 x 14cm
素 材 : オイルドコットン・牛革
Other: MADE IN USA
imgrc0065613491.jpg
このカラーはフィールドタンか。
米国というより、英国っぽくていい。
imgrc0065613492.jpg
税込み税込 27,000 円か。
こんなに縫製がしっかりしていて物がいいのに、よくこんな値段
で提供できるもんだ。
いいな……欲しい……
見ているだけで、癒される……
imgrc0065613493.jpg
職人が一つ一つ丁寧に縫製した、こだわりの自転車革製品。
その国ごとの縫製によって、その皮製品の特長が出やすいんで
すよね。

なかなかアメリカのレザー製品もいいな。
自転車用に限らず、ターナーグッズのレザー製品が欲しくなってきた。
Porter Handlebar Bag(ポーターハンドルバーバッグ)カラー:Field TanTanner Goods(タナーグッズ)ハンドルバーバッグ
Excursion Frame Bag (エクスカーションフレームバッグ)カラー:OLIVE DRABTanner Goods(タナーグッズ)フレームバッグ

スポンサードリンク

2016年05月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する