気が付けば本日で震災から5年。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 東日本大震災 > 気が付けば本日で震災から5年。

気が付けば本日で震災から5年。

今日は3月11日東日本大震災の日です。
本日午後14時46分18秒に黙祷いたします。


地球地震


3_11の地震が世界的に見ても如何にヤバかったかが分かる動画

( ;゚ω゚)おおっ……2011年3月11日(1分50秒あたり)から、日本で地震の回数が爆発&連続
的に増えていますね。

2011年12月までぶっ通しで揺れていたのか……。
ガクガク(((;゜ロ゜)))ブルブル 地球規模で見ても、いかに東日本大震災がとんでもない地震だった
のかよく分かります。
miyagi20110526-5.jpg
miyagi20110526-6.jpg
震災支援に数百台単位で被災地に投入されていった自転車達。

そういえば、自転車メーカー&ブランド各社から、一斉に
支援用自転車が提供されたのも2011年3月でした。
今見ると、感慨深いものがあります。

スポンサードリンク

2016年03月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する