2016 RALEIGH RADFORD7試乗体験インプレ ラレー&アラヤの、恐ろしい技術力を今回も見せつけられたぜ……。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > RALEIGH(ラレー) > 2016 RALEIGH RADFORD7試乗体験インプレ ラレー&アラヤの、恐ろしい技術力を今回も見せつけられたぜ……。

2016 RALEIGH RADFORD7試乗体験インプレ ラレー&アラヤの、恐ろしい技術力を今回も見せつけられたぜ……。

DSCN4239jd (2)
新型RALEIGH RADFORD 7に、試乗してみました。



……RALEIGH RADFORD7 無駄に速すぎっ!!

速いよ! 速すぎるよ!!!!!!
しっ、しかも、走りがスーパーシルキー!!
(;゚∀゚)……ほぅ……なんだ、なかなか楽しい高速フラットバーロードレーサーじゃないか。

異常な滑らかさ……もちろん、クロスバイクにしては前傾姿勢になるが、
新型RADFORD7の、走りの美しさは異常。

RALEIGH RADFORD 7は絶対に乗ってみてください!!

管理人が、何を強調したがっているのか分かってもらえるはず!!

(走行安定性と、ほぼロードクラスの圧倒的な加速感!!)
素晴らしい……しかし、なんでこんなに馬鹿みたいに、レーシング性能を
高めまくったんだろう??
ロード視点で見ても、走行性能は国内アルミロードトップクラスの走りでは
ないですか?

ああ、だからラレーUSAの攻撃的なデザインを採用したのかな。
要するにこれ、フラットバーロードレーサーですね。
バイクじゃなくて、レーシングマシン。


メーカー様からは、後日ドロップハンドル化してもOKですよ。というお
話でしたが。
最初からRALEIGH RADFORD 7ロードレーサーとして、販売しても
いいのでは。

DSCN4236hrst (2)
( ;゚ω゚)……あー、あー。まったくもう! 
新型RALEIGH RADFORD 7に実際に乗って、初めてこの素晴らしい走行性能に気が付くとは。
管理人はこういういいモデルを、いつも素通りしてしまうから駄目なんですよね。

走りが不気味な程美しい……なんかラレーのクロモリの走りを、まるで
アルミ化したかのような……

この辺の美しい走りは、国内系ブランドならではですねー。
DSCN4232gvaer.jpg
シフター SHIMANO TIAGRA
ティアグラスペックのシフターで、スポーティーに変速操作が可能。
とりあえず……高速巡行も可能な上、巡行中更に速度の伸びも楽しめます。
普通にロードと戦えるスペックを有しているので、草&ホビーレースにもどうぞ。

DSCN4241jys (2)
 ( ;゚ω゚)……低速~高速域まで、カーボンフォーク&アルミフレームが提供する
衝撃吸収性が怪物過ぎ。

下手な、カーボンフレームより衝撃吸収性が良質じゃないか……。
DSCN4226bfzd (1)
RALEIGH RADFORD 7の弱点。

( ;゚ω゚)……ちょっと速すぎて、普通の街乗りに使えない……かも。


あ、でもロードの様に長距離を走破したいならRALEIGH RADFORD 7はうってつけ。

RALEIGH RADFORD 7の走破力が、通常のクロスバイクと比べても、
段違いだとは思うのですが。
RALEIGH RADFORD 7はクロスバイクを超えた使用方法が
可能。

これだけ、路面からの衝撃をコントロールしてしまうなら長時間
乗ってもいけそうだ。
DSCN4241jys (1)
リムがARAYA AR-713でハブが確かSORAでした。
DSCN4230gS (2)
DSCN4230gS (1)
フロントディレーラーSHIMANO TIAGRA
クランク SHIMANO TIAGRA 50/34T


新型RALEIGH RADFORD 7アルミフレームと
新ティアグラスペックとのドライブトレインの相性は
抜群!
全体的に超スポーティーな仕上がりになっているので
普通にロードな操作性と走りを体感出来ます!

重量9.2kgだけど、走りの軽さは体感的に8.5kgの
軽量アルミロードみたいだった。
(走りの抵抗感を、限界まで削ぎ落した感じ)
DSCN4237nfxgn.jpg
( ;゚ω゚)……いきなりド直球な美し過ぎる走りをする、アルミ系クロスバイクですな……。
最新の技術を持ってすれば、クロスバイクといえどここまで走行性能を
引き出すことが出来るのですね。
(相変わらず、アラヤ様の技術力は怖すぎる)

街乗り専用でRALEIGH RADFORD 7買っちゃった方は、今頃
その危険すぎる走行性能の凄まじさに、腰を抜かしているのでは?

操作性も簡単なので容易に乗りこなせる上に、ロードを上回る性能を獲得して
しまうとは……。
これで、ホイールやパーツにコストをかけたらどれだけ大化けするかと思うと
お、恐ろしい……

DSCN4231ky.jpg
リアを眺めているとサドルとか、普通にロードしていた。
本当はRALEIGH RADFORD 7をアルミロードとして、出したかった
のかな……
DSCN4238ly8g (1)
にしても、新ティアグラとクロスバイクの相性って本当にいいな。
変速操作や、ブレーキ操作性にかけては文句なし。
DSCN4238ly8g (2)
(;゚ω゚ )……2016年モデルはアルミ系ロードが大当たりだったけど。まさかアルミ系クロスバイク
にも大当たりが出るとは……
ギア比がロードそのもの。しかも、このアルミフレームまでロードしている。
いいな、RALEIGH RADFORD 7。
欲しいな、欲しいな。凄く欲しい。
DSCN4226bfzd (2)
リアディレーラー SHIMANO TIAGRA
カセット SHIMANO TIAGRA 12-28T 20SPEED
DSCN4221kiyt.jpg
(´・ω・`)つ ★ ★ ★ (管理人超お勧め)
あまりにRALEIGH RADFORD 7が良かったので、ミシュランじゃないけど星3つ出しておきますね。

ハァハァ(;´Д`)ハァハァ ……ラレー&アラヤの、恐ろしい技術力を今回も見せつけられたぜ……。
ラレー 2017年モデル RF7 Radford-7【クロスバイク】【RALEIGH】

スポンサードリンク

2016年03月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する