BRIDGESTONE TOTEBOX LARGE(ブリヂストン トートボックス ラージ) 別売りのトートボックス用ペットバッグを用意すれば、小型犬の運搬も可能に! スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BRIDGESTONE ブリヂストン > BRIDGESTONE TOTEBOX LARGE(ブリヂストン トートボックス ラージ) 別売りのトートボックス用ペットバッグを用意すれば、小型犬の運搬も可能に!

BRIDGESTONE TOTEBOX LARGE(ブリヂストン トートボックス ラージ) 別売りのトートボックス用ペットバッグを用意すれば、小型犬の運搬も可能に!



DSCN3882gre (2)
ブリヂストンの24インチミニベロカーゴモデル トートBOXラージ
ですけど。

今年もチェックさせていただきましたけど、これいいな。
最近のトートBOXは、愛犬(小型犬)も積載出来る様になっていたんだ。

この専用ペットバッグを組み合わせれば、愛犬と一緒に移動ができる。
(しかも、リアにも大容量BOXバスケットを積載出来るので、買
い物にも行ける)
やはり家族連れなどに、注目を浴びていたミニベロカーゴでしたね。
DSCN3881gre (2)
自転車トートボックス専用 ペットバッグ PB-TB

トートボックスのバスケットにしっかり固定できる専用設計。
ペットが外へ飛び出さないリード付きだそうだ。
それなら走行時も安心ですね。
前乗せ時は3.7kgまでの小型犬を運搬可能。後ろなら8kgまでの小型犬
にも対応可能。
個人的には、やはり前に乗せたいな。
DSCN3881gre (1)
蓋部分に、通気性も確保してあるのか。


2歳から乗れるチャイルドシートや、ピクニックに便利なクーラーバッグも
オプションで積載可能。
また、愛犬(小型犬)やチャイルドシートを載せても走行安定性を確保する為に
徹底的に低重心性にこだわっているとか。
DSCN3882gre (1)
前にペットバッグを積載しても、後ろにこれだけの荷物を積載可能。
普通にピクニックなどにも使えるし、日常用のお買い物専用チャリとしても
抜群の機能性能を備えています。


縦方向へ上手に荷物を積載すれば、更に多くの荷物を運搬出来そうな
感がある。
別売り専用オプションとしてトートボックス用クーラーバックも用意
してあるので、夏時における運搬にも対応可能。

しかも、これだけ荷物を載せると野暮ったくなったりしますが。
なぜか、スタイリッシュに見せてしまうのがこのミニベロカーゴの
面白い所かもしれません。
DSCN3883ger (2)

SMALLタイヤサイズ フロント24インチ×後ろ22インチ
やはり低重心かつ車高が低いので、荷物の積み下ろしが用意に可能。
後ろのタイヤを少し小さめにし、荷物の載せ降ろしを更に楽になるように
考慮されている。
マウンテンバイクと同じくらいのファットタイヤが走る力になります。
DSCN3883ger (1)
シマノ NEXUS 内装3段 。グリップシフトで変速操作が可能。

しかしまあ、ブリヂストンのトートボックスといえば、スタイリッシュに荷物を
運搬可能なミニベロカーゴかと思っていたけど。
とうとう愛犬(小型犬)が運搬可能になったという点に、ちょっとした衝撃を受けた。
(なかなか、ありそうで無かったタイプの自転車だと思う)
荷物を積載しても、対応できる堅牢なアルミフレーム設計になっていた
ので(特にリアキャリアー部分の面積はちょっとしたもの)
信頼性が高い日常用自転車だと思う。
【P最大17倍+クーポン企画(2/9 2時まで)】【ウッドバスケットカスタム】[TOTE BOX LARGE(TB43T)]トートボックスラージ24インチ・3段変速ブリヂストン 小径お買物自転車【送料プランA】 【完全組立】

スポンサードリンク

2016年02月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する