埼玉サイクルエキスポ2016 において、 コーダーブルームが初心者講習を開催しているそうです。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 未分類 > 埼玉サイクルエキスポ2016 において、 コーダーブルームが初心者講習を開催しているそうです。

埼玉サイクルエキスポ2016 において、 コーダーブルームが初心者講習を開催しているそうです。

sce2016_chirashi.jpg
20150308221114660grsrg.jpg
KhodaaBloomプレゼンツ これからはじめるスポーツバイク

昨年も大好評だったKhodaaBloomの初心者講習を今回も開催!
スポーツバイクに乗るためには何が必要なの?どんな物を準備したら良いの?
そんなあなたの聞けそうで聞きにくい質問にお答えします。
<ステージ概要>
【スタートアップセミナー】
KhodaaBloomプレゼンツ
これからはじめるスポーツバイク
日時:2月13日(土) 10:15~10:35 / 13:00~13:20
   2月14日(日) 10:15~10:35 / 12:30~12:50
場所:ワークショップステージ

※予定は変更になる場合がございます。


埼玉サイクルエキスポ2016 において、
コーダーブルームが初心者講習を開催しているそうです。
2015年度も、人気だったイベントなのでチェックされては。
61M5T4vHrDL.jpg
( ;゚ω゚)最近埼玉県の勢いが止まりませんね。
完全に自転車王国化している。
秘境 栃木群馬茨城のことも、たまには思い出してあげて
ください。
コーダーブルーム 2017年モデル ファーナ SL アルテグラ / FARNA SL-Ultegra【ロードバイク】【KhodaaBloom】

スポンサードリンク

2016年02月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する