ヽ('∀`)ノ アパ社長元谷芙美子氏が自信を持ってお奨めする本格派ビーフカレー「アパ社長カレー」を食べてみましたーーーーーー!! スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 未分類 > ヽ('∀`)ノ アパ社長元谷芙美子氏が自信を持ってお奨めする本格派ビーフカレー「アパ社長カレー」を食べてみましたーーーーーー!!

ヽ('∀`)ノ アパ社長元谷芙美子氏が自信を持ってお奨めする本格派ビーフカレー「アパ社長カレー」を食べてみましたーーーーーー!!

DSCN3868jfg.jpg

ヽ('∀`)ノ アパ社長元谷芙美子氏が自信を持ってお奨めする本格派ビーフカレー「アパ社長カレー」を食べてみましたーーーーーー!!



先日雪に見舞われ、アパホテルに宿泊したのですが。
なぜかロビーにおいて、訳の分からないオーラーを
放つカレーを発見。
なんというカレーパッケージの迫力!

一体何を目指しているか不明ですが、この世の物とは思えないデザイン!?

とりあえず雪の中、急ぎ部屋をホテル側が用意してくれた御
恩もあり購入することに。

P1010005jyjrtf (2)
パッケージに記されている煽り文句がパワフル!!

発売1年で20万食達成!
2011年3月24日(木)
「アパ社長カレー」レセプション&無料食事会のアンケート
調査の結果、多くの人がアパ社長カレーを支持!!
99.3%の人が「美味しい」と回答
94.3%の人が「備蓄用・日常用に適している」と回答。


……すごい。完全に言い切っているな……
すでに、アパ社長「元谷芙美子」氏のテイストが全開!!

P1010005jyf (2jrt) (1)
とはいえこの「アパ社長カレー」って、某経済紙のホテルカレー番付けに
おいてホテルオークラ、帝国ホテル、ホテルニューオータニのカレーと互
角に近い評価だったので、妙に気になってはいたんですよね

DSCN3815yiohio.jpg
ちなみにアパ社長カレーの価格はフロントで390円で購入。
「アパ社長カレー」を購入する際、フロントの方の営業スマイルが
妙に記憶に残っている。
P1001024jrtjyg (1)
アパホテル社長が自信を持ってお奨めする本格派ビーフカレー
選び抜いたオリジナルスパイスとまろやかなソースを贅沢に使い、
じっくり煮込んだ牛肉と野菜の自然な甘みを引き出した深みのある
味に仕上げました。

2013年モンドセレクション銀賞受賞……
( ;゚ω゚)
マジかよ!?



P1010005jyf (2jrt) (2)

か、開封してみる……ガクガク(((;゜ロ゜)))ブルブル あわわわっ。


元谷芙美子氏がレトルトパウチにもプリントされているもの
だとばかり……おおっ。

な、中身は普通のレトルトパウチだった……
とりあえず、5分お湯の中で温めて食べてみることに。
P1010005jyjrtf (1)
あれ?
普通に美味しい!??
しかも、これは確かに高級ホテル系の味だ。

(高級ホテルカレー系の缶詰の味をイメージしてくれれば分かりやすい)

味が不気味に高級。

( ;゚ω゚)苦味の中に、コクがあるタイプで……デミグラスの味が効きまくり。
てか、すげえうめえ。
まるでビターチョコレートの様な苦味が絶妙だ。



もしかして、このアパ社長カレーって採算度外視で、製造しているの?

P1001024jrtjyg (2)
( ;゚ー゚)……完食したけど、逆に「アパ社長カレー」の謎が深まるばかり……
完全にアパ社長の術中にはまってしまった。
DSCN3857ouj (1)
アパグループは
APA第二次頂上戦略を決行中だそうです。
( ;゚ω゚)?? 


なにはともあれカレーの味は本格的で、美味しかった。

ごちそうさまでした!!
DSCN3857ouj (2)
部屋に置いてあった、アパホテルの漫画がいい感じで話が突き抜けて
いて、面白かったです。
いずれにしても先日の雪の中、アパホテルさんには大変お世話になりました。

スポンサードリンク

2016年01月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する