無料で購入可能なKindle コミックをまとめました。休憩中にでもどうぞ。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 未分類 > 無料で購入可能なKindle コミックをまとめました。休憩中にでもどうぞ。

無料で購入可能なKindle コミックをまとめました。休憩中にでもどうぞ。

20151231160453d26 (1)

( ̄▽ ̄;)無料で購入可能なKindle コミックをまとめました。
最近キンドルPCというアプリが登場し、ノートPC上からでも
電子書籍Kindleが楽しめます。
スマホやタブレットからキンドルアプリをダウンロードすれば、いきなり
無料配信されているコミックを楽しむことが可能。

( ;゚ω゚)今なら、あっさり無料で手に入ります。自分用にまとめましたので
最近休憩中にだらだら読んでいますけど、結構はまりますね。
丁度いいところで、終わるのが辛いとこですが。

試しにWin10へダウンロードして動かしてみましたが、かなり快適に
閲覧可能です。
(ダウンロード中は若干重くなるけど)

( ;゚ω゚)残念ながら「のりりん」1、2巻の無料期間は終了して
しまいました……。

よくこの作品を↓無料公開する気になったな……
講談社は太っ腹だ。


なつかしの「沈黙の艦隊」も無料。今は空母物をやっているんでしたっけ。
1~3巻まで無料の模様。



( ;゚ω゚)無料お試し版だけど(期間が過ぎれば閲覧出来なくなる)テンプリズムは
面白い。
作者はめ組の大吾の曽田正人先生。
曽田正人版ベルセルクといった所。
裏切りの連続的な展開で、完全にはまってしまった。
てっきり熱血勇者物かと思っていたら、なかなか
考えさせる展開。

スポンサードリンク

2016年01月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する