第13回 スポーツバイクデモ in 埼玉に参加してきました。なんと奇跡的にBHブースが出展されていました!!  スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 自転車ニュース > 第13回 スポーツバイクデモ in 埼玉に参加してきました。なんと奇跡的にBHブースが出展されていました!! 

第13回 スポーツバイクデモ in 埼玉に参加してきました。なんと奇跡的にBHブースが出展されていました!! 

DSCN9879vd (1)
第13回 スポーツバイクデモ in 埼玉に参加してきました。

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルBHショック!!!

DSCN0124cs (2)

なんと奇跡的にBHブースが出展されていました!
ヽ('∀`)ノ ワーイ  BH様、わざわざ来てくれてありがとうございます!!


ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ
DSCN9899cs (1)
ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

2016年BHモデルは、神がかっていますね……
これは当たりだわ……正に最速の槍……
新型2016 BH G7 DISC(ジーセブン ディスク) ULTRGRA Di2 の剛性と性能は、もはや殿堂入りクラス。

DSCN9877cs (2)
FUJIブースでは新型SLシリーズを乗り比べる事に。
DSCN0074cds.jpg

FUJIブースでは「あの」新型SLシリーズを乗り比べる事に。


( ゚Д゚) ……。


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 天使の様に軽いのに……マッスルな剛性……これが新型SLか!!??

と、とりあえず、1.1と2.5では、全く性能が違う事を体感。
DSCN0125bgf (2)
DSCN0006vdf.jpg
メリダブースではREACTOとSCULTURAを乗り比べたり……
DSCN9877cs (1)
DSCN0070cs (1)
キャノンデールブースでCAAD12に試乗したり
DSCN0125bgf (1)
DSCN0122csd.jpg
DSCN0124cs (1)
新型MADONE H1のパワーに驚いたり
DSCN9898vd (2)
DSCN9898vd (1)
DSCN9879vd (2)
DSCN9899cs (2)
新型コーダーブルームモデルのデーターを取ったり……
DSCN0070cs (2)

流石に試乗コースが狭くて、なかなか試乗データー取りが困難でした。
しかし、同時に複数のフラグシップモデルを乗り比べる事が出来たので、
比較し易かったです。


しかし、新型BH G7の性能がヤバすぎて、ちょっともう……どうしていいのか……未だに放心状態

あ、危ない所だった……。
マジでスポーツバイクデモへ行って良かったです。
新型2016年BHモデル&新型FUJI SLの性能を知らないままに、
第四回 「このロードレーサーが凄い!!」2016モデル版を発表する所だった……
ビーエイチ [BH] 【在庫一掃SALE】 【大型商品】2016 G7 DISC FRAME ロードフレームセット

スポンサードリンク

2015年12月07日 トラックバック(0) コメント(5)

おぉぉ、まさに今の自分が一番気になってる、フジSLとBHQUARTZ、そしてメリダのリアクト、スクルトゥーラに試乗されたということで本当にありがたいことです!BHQUARTZはもう記事に書かれてましたが、SLとリアクト、スクルトゥーラの3台はBHQUARTZに比べてどうでしたか?お教え頂けると助かります。今後のロードレーサー購入の参考にしたいと思います!

2015年12月13日 yuichi URL 編集

REACTO、SCULTURA、SL1.1は個性が強く、独自の走行性能を有しているのが特徴ですね。
どのモデルも実際に乗ると、じつにたまりませんよ!

どれがいいかは……かなり言い切るのは難しいですね。
完全に自分の「走りの好み」で判断してもいいと思います。

とりあえず、4台の性能を分かり易い様にまとめました。

REACTO(スピードのノリと、加速性能、扱い易さがたまらないエアロロード)
SCULTURA(単純に速い! スピード性を追求しまくった正統派スピード系ロード)
SL1.1(超軽量性と高剛性を併せ持つ、正にフジが誇る高性能最新鋭機!)
BH QUARTZ(爆発的加速性能。ついでに、速度が落ちにくい衝撃吸収性)

yuichiが気になっている通り、この4台はかなりの実力派です。
その中においても、SL1.1とBH QUARTZは、更に別格ですね。


2015年12月13日 管理人 URL 編集

ご返答ありがとうございます。とても分かりやすい説明で参考になりました!私の走りの好みはとにかくそこまで脚の力を使わず結構なスピードを出しやすいモデルで探してるのでBHQUARTZが良いのかな?とも思いました♪本当にありがとうございました!

2015年12月15日 yuichi URL 編集

>脚の力を使わず結構なスピードを出しやすいモデル

それでしたら、4台の中でREACTOが一番脚を使わなくて済みますね。
かなりスピードも出ます。

加速性能はQUARTZ有利ですけど。

2015年12月16日 管理人 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年12月17日 編集












管理者にだけ公開する