サイクルモードインターナショナル2015 11月6日の混雑状況 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 未分類 > サイクルモードインターナショナル2015 11月6日の混雑状況

サイクルモードインターナショナル2015 11月6日の混雑状況

DSCN8294入り口
サイクルモードインターナショナル2015に参加してきました。

( ゜∀゜)やはり人気ブースはどこも行列が発生していた!!

特にピナレロ、リドレー、キャニオンは相当な列の長さになっていましたね。
金曜日なら空いているかと思ったら……甘かったか。
DSCN8779キャニオン
DSCN8322キャニオン
DSCN8778キャニオン
CANYONブースの混雑ぶりは異常。
正直、土、日はとんでもない事になると思う。
金曜日なのに、なんでこんなに混んでいるの?
乗れない……
DSCN8701v
DSCN8705v
AZ様のサンプルが神過ぎる。
もはや試供品の量を超えているのでは……・
DSCN8527v (1)
DSCN8527v (2)
ラブライブ!のミニベロが、タイレルから出るそうですよ。
DSCN8445ヤマハ (2)
大注目のヤマハの電動アシストロードも、行列が発生。
(でも、試乗整理券を発行してくれたので、割とスムーズに乗れた)
DSCN8383ラピエール
サーベロやラピエールのブースもやはり行列。
DSCN8330ヨネックス
ヨネックスブースも人気。
DSCN8300ピナレロ
ピナレロもやはり行列が発生したが、てきぱきさばいてくれた
おかげで、40分待ち程度で乗れた。

DSCN8682vs
DSCN8746bvc
個人的に収穫だったのが、クォータ、ガノ、ARGONあたり。
では、後日また詳細をリポートします。

スポンサードリンク

2015年11月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する