「I’m a SUBARIST」パールイズミ プリントジャージ 数量限定カラースバルの背中が、いぶし銀  スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 自転車ニュース > 「I’m a SUBARIST」パールイズミ プリントジャージ 数量限定カラースバルの背中が、いぶし銀 

「I’m a SUBARIST」パールイズミ プリントジャージ 数量限定カラースバルの背中が、いぶし銀 

100000032078-l0.jpg
100000032078-l1.jpg
パールイズミ プリントジャージ 数量限定カラースバル

PEARLIZUMI のスバル限定ジャージ!
スバリスト愛あふれるジャージではないですか。


I’m a SUBARIST


( ;゚ω゚)……なんだか、背中があまりにも渋いのでつい記事に……

どうして、こうスバルはジャージまで熱いんでしょう……しかもいぶし銀!
流石だ。

シマノテクニカルサポートカー 、マヴィックカーもスバルですものね。

日本のサイクルロードレース界にとって、欠かすことのできない
重要なパートナーブランドスバルのジャージっすね。
100000032078-l2.jpg
国産インクによるきめ細やかな再現性と発色の鮮やかさ、プリン
トから裁断、縫製まですべてを国内で行うメイド・イン・ジャパン
の確かな品質。


世界のレースでいろいろなサポートカーをスバルは経験。
スバル車の運動性能と積載性能の高さだけではなく、
スバルのクルマは、高速コーナリングでも選手たちに遅れるこ
となく追従できる運動性能を持っています。

また、スバル車が持つ高い加速性能は、選手が補給を求めて手
をあげたときにも有効。

レース中タイヤを始めとしたパーツ類、シューズ、ユニフォーム、
クーラーボックスなど、多くの荷物を積載する性能も重要。
レガシィもレヴォーグも、運動性能だけでなく積載性能も高い。

100000032078-l3.jpg
パールイズミから数量限定で出ているスバルジャージ
の中において、一番背中がカッコイイデザインでは
ないですか? スバリストを強調するところがなんとも。

そういえば、今週免許更新だった。
どうやら視力は以前よりもUPしていて、驚いた。
(てっきり、視力が落ちているかと思いこんでいたら
逆だったとは!)
やっぱり、バイクに乗っていると自然と目にいいのかな。
Cinelli - Nemo Tig (Potenza - 2017)

スポンサードリンク

2015年10月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する