サンフランシスコ空港警察バイク TREK Police Bike スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 未分類 > サンフランシスコ空港警察バイク TREK Police Bike

サンフランシスコ空港警察バイク TREK Police Bike

SF-SFO-PD-Bike.jpg
TREK Police Bike

サンフランシスコ空港警察が実際に空港内で使用しているMTBですって!
これで、空港内を移動する時に使用するんだ。
へー! カーペットの上を自転車で移動するなんて、凄い世界ですね。
Trek-Police-bike-frame.jpg
TREK Police Bikeというハードテイル26インチマウンテンバイク。

トップチューブの両端に単語「Police」を表示。
このバイク(白文字黒トレック)はサンフランシスコ国際空港内の平和を維
持するのに、不可欠な役割を果たしている。
Poncherelloをあなたの心を食べています。この警察のバイクはあなたより
もずっと涼しいです。
Current-Trek-Police-Bikevbdf.jpg

back-on-the-beat.jpg
実際に銃とか、トランシーバーなどを携帯して移動するんですね。
おお、本当に空港内を走っている!!
クロスバイクではなく、MTBという所がなんとも。
やっぱり、毎日使用する分ハードな使い方をするのかな?

どうも、自転車用の専用の制服だそうで。確かに、動きやすそ
うな服に見える。
警備に使えそうな威圧感もあるし。

ample-cargo-capacity-700x962.jpg
基本的に屋内専用で使用する為、痛みがすくないのかな。
リアキャリアーのテールランプが、なんとなく空港警察っぽい。

バニアバッグ内には何が入っているんだろう? (さすがに防
弾チョッキ仕様ではなさそう)
書類?
なんとなく、アメリカの警察の自転車だから武器とか凄いのが
入っていそうな予感。

no-siren-just-a-bell.jpg
スピードメーターに、ベル。
ブレーキにはパワーモジュレーター付き。
serious-rise-in-that-stem.jpg
dusty-fork-stancions-700x968.jpg
これは相当使い込んでありますね。
何年前の型なんだろう?
Trek-headbadge-700x871.jpg
Vブレーキ、ペダル、ホイール、セミスリックなど年季を感じる。

正確にはサンフランシスコ空港警察ではなく、サンフランシスコ市警察空港部。
サンフランシスコ市警察が、サンフランシスコ国際空港の警備を担当している
そうな。
(1997年に結成)

もしかしたらサンフランシスコ市警察が通常使用している自転車は、
トレックモデルの可能性があるかもしれませんね
toe-clips-700x877.jpg
very-comfy-seat.jpg

ゲル入りの巨大サドル。空港警察特別死闘のサドルだろうか。
現場に移動する際や、サンフランシスコ空港内のパトロールなど
にもTREK Police Bikeを使用するそうな。
二輪パトロール自転車な訳ですね。
kickstand.jpg

しかし、アメリカの警察はMTBがどうも好んで
使用している様です。
やっぱり都市部などでも、段差が多かったりハードな使い方をする
ので、MTBが向いているのかもしれません。

(しかも、ブラック系の塗装を施したMTBが多い)
Wilier 501XN 2015

スポンサードリンク

2015年06月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する