BIANCHI Via Nirone 7 FLAT BAR 限定モデルが、ビアンキ丸の内店様で展示されていた。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BIANCHI ビアンキ > BIANCHI Via Nirone 7 FLAT BAR 限定モデルが、ビアンキ丸の内店様で展示されていた。

BIANCHI Via Nirone 7 FLAT BAR 限定モデルが、ビアンキ丸の内店様で展示されていた。

DSCN6048cc.jpg
今日は仕事で、都内に来ています。
移動途中にビアンキ丸の内様に寄ってみたら、ちょっと変わった
限定モデルが展示してありました。

その名も「BIANCHI Via Nirone 7 FLAT 」
サイズは46、50、53、55

ニローネの限定フラットバーモデルだそうです。
いつの間に出ていたんだ・・・・・・ニローネロードのフラットバーモデルが!
スタッフ様の話では、このビアンキ丸の内店様と、あと一部が日本国内
において流通しているらしい。
DSCN6cc043 (2)
しかも、なんとブラックカラーにイエローストライプ!!
かっこいい!
なんか、今までにない攻撃的なニローネデザイン!
(これで、通常のドロップバー仕様でも、かなりいけるデザイン!)
とりあえずコンポはクラリス仕様の様です。
DSCN6046aa (2)

多分通常のクラリススペックのフラットバーモデルなので、
リア8速仕様だと思われます。
(あまり時間がなかったので、細かい点はそれ程チェックできな
かった。確かカーボンフォーク仕様だったはず)
DSCN6cc043 (1)

見た所、キャリパーブレーキ仕様なので、通常のロードスペックのニローネ
を、そのままフラットバーロード化したと思われます。

スポンサードリンク

2015年05月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する