TOTE BOX LARGE トートボックスラージ   ブリヂストンから、ミニベロカーゴバイクがなんと出てくるんですね! スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BRIDGESTONE ブリヂストン > TOTE BOX LARGE トートボックスラージ   ブリヂストンから、ミニベロカーゴバイクがなんと出てくるんですね!

TOTE BOX LARGE トートボックスラージ   ブリヂストンから、ミニベロカーゴバイクがなんと出てくるんですね!

imgrc0064128156dfw.jpg
TOTE BOX LARGE トートボックスラージ  

2015年ブリヂストン新モデルから、ミニベロカーゴバイクがなんと出てくる
んですね!

トートボックスは、専用BOXバスケットを積載する事を前提に、荷物の運搬
をメインにしたミニベロです。
様々に生活スタイルに応じて、仕様を変更可能なビッケシリーズって
大ヒットになったではないですか?

そのビッケ2を運搬機能に特化したミニベロカーゴ版と言う所ですかね。

ブリヂストンTOTE BOX には2モデルがありまして、一つはこの画像にあるような
スポーティかつ男性向けのLARGEサイズ(前24インチ×後22インチ)と、
クラシカルな街乗り風な女性向けのSMALLサイズ(前20インチ×後18インチ)
があるんんですが。
これはスポーティ―なLARGEサイズ。

しかし、とうとう国内自転車ブランドが、カーゴバイクを意識し始めたか・・・・・・もし
かして、この分野が今後広がるかな?
imgrc0064128155.jpg

特にこのラージサイズはサドルがスポーティサドルなので、個人的に
期待してしまう。
ビッケ2って、乗り味が面白かったもんな。
確かに、運搬にもスポーティにも対応出来るって感じがする。
imgrc0064128151lkjhg.jpg
重い荷物を載せてもふらつきづらい頑丈なフレームに、前後両方に
装着可能な専用BOXバスケットを搭載。
しかし凄いな。最初からリアチャイルドシートも搭載可能なのか。
ジョシスワゴンやビッケなど、最近運搬系自転車が人気だけど。
随分思い切ったデザインにできたと思います。


付替え可能なバスケット。そうか何でも荷物を気軽にほうりこめる
BOXバスケットをもってきたか。
しかも前にも後にも付替え可能な、拡張性の高いBOXバスケット。
縦483mm 横357mm 高さ217mm
imgrc0064128150.jpg

クーラーバッグを積載したりチャイルドシートを積載したりと
色々な運搬機能をTOTE BOX は有している。
だからハンドルはしっかり掴める上に、ハンドルを握ったまま
グリップシフターで変速操作可能。

また、電動アシスト自転車の様にハンドルの回転をロック機能も
搭載。駐車時に重いものを乗せても安心。

このLARGEサイズ(前24インチ×後22インチ)なら、少しはスポ
ーティにも乗れそうですね。
imgrc0064128154ujhy.jpg
砲弾型点灯虫0.5W LEDライト!
ブラックなフレームカラーに合わせてレトロデザイン

imgrc0064128153.jpg
フロントタイヤサイズ 24×1.95
リアタイヤサイズ 22×2.125
フロントホイールが大きいのは走行安定性を確保する為。
リアは荷物の積み下ろしを簡単に行うために、小さく設定して
あります。
imgrc0064128152.jpg
変速 内装3段変速
後部チャイルドシートを搭載する事を想定して、
クラス27リアキャリヤを標準装備。
imgrc0064128148.jpg

個人的に強く心惹かれるのは、このオプションの専用クーラー
バッグですね。
さすがジャパニーズカーゴバイクですよ。クーラーバッグとかを
オプションとはいえ採用してくるのは史上初ではないですか?


これなら、夏にドライアイスを満載してアイスクリーム・・・・・・あいすまんいゅう
を買ってダッシュで家に帰宅すれば、溶けないかもしれませんね。
なんでか、このオプションが気になりまくりですよ。


“愛犬も乗れる”トートバイク[TOTE BOX LARGE]トートボックスラージ24インチ 3段変速(TBL3T5)ブリヂストン 小径お買物自転車【送料プランA】

imgrc0064128156dfw.jpg
TOTE BOX LARGE トートボックスラージ  

2015年ブリヂストン新モデルから、ミニベロカーゴバイクがなんと出てくる
んですね!

トートボックスは、専用BOXバスケットを積載する事を前提に、荷物の運搬
をメインにしたミニベロです。
様々に生活スタイルに応じて、仕様を変更可能なビッケシリーズって
大ヒットになったではないですか?

そのビッケ2を運搬機能に特化したミニベロカーゴ版と言う所ですかね。

ブリヂストンTOTE BOX には2モデルがありまして、一つはこの画像にあるような
スポーティかつ男性向けのLARGEサイズ(前24インチ×後22インチ)と、
クラシカルな街乗り風な女性向けのSMALLサイズ(前20インチ×後18インチ)
があるんんですが。
これはスポーティ―なLARGEサイズ。

しかし、とうとう国内自転車ブランドが、カーゴバイクを意識し始めたか・・・・・・もし
かして、この分野が今後広がるかな?
imgrc0064128155.jpg

特にこのラージサイズはサドルがスポーティサドルなので、個人的に
期待してしまう。
ビッケ2って、乗り味が面白かったもんな。
確かに、運搬にもスポーティにも対応出来るって感じがする。
imgrc0064128151lkjhg.jpg
重い荷物を載せてもふらつきづらい頑丈なフレームに、前後両方に
装着可能な専用BOXバスケットを搭載。
しかし凄いな。最初からリアチャイルドシートも搭載可能なのか。
ジョシスワゴンやビッケなど、最近運搬系自転車が人気だけど。
随分思い切ったデザインにできたと思います。


付替え可能なバスケット。そうか何でも荷物を気軽にほうりこめる
BOXバスケットをもってきたか。
しかも前にも後にも付替え可能な、拡張性の高いBOXバスケット。
縦483mm 横357mm 高さ217mm
imgrc0064128150.jpg

クーラーバッグを積載したりチャイルドシートを積載したりと
色々な運搬機能をTOTE BOX は有している。
だからハンドルはしっかり掴める上に、ハンドルを握ったまま
グリップシフターで変速操作可能。

また、電動アシスト自転車の様にハンドルの回転をロック機能も
搭載。駐車時に重いものを乗せても安心。

このLARGEサイズ(前24インチ×後22インチ)なら、少しはスポ
ーティにも乗れそうですね。
imgrc0064128154ujhy.jpg
砲弾型点灯虫0.5W LEDライト!
ブラックなフレームカラーに合わせてレトロデザイン

imgrc0064128153.jpg
フロントタイヤサイズ 24×1.95
リアタイヤサイズ 22×2.125
フロントホイールが大きいのは走行安定性を確保する為。
リアは荷物の積み下ろしを簡単に行うために、小さく設定して
あります。
imgrc0064128152.jpg
変速 内装3段変速
後部チャイルドシートを搭載する事を想定して、
クラス27リアキャリヤを標準装備。
imgrc0064128148.jpg

個人的に強く心惹かれるのは、このオプションの専用クーラー
バッグですね。
さすがジャパニーズカーゴバイクですよ。クーラーバッグとかを
オプションとはいえ採用してくるのは史上初ではないですか?


これなら、夏にドライアイスを満載してアイスクリーム・・・・・・あいすまんいゅう
を買ってダッシュで家に帰宅すれば、溶けないかもしれませんね。
なんでか、このオプションが気になりまくりですよ。
“愛犬も乗れる”トートバイク[TOTE BOX LARGE]トートボックスラージ24インチ 3段変速(TBL3T5)ブリヂストン 小径お買物自転車【送料プランA】

スポンサードリンク

2015年03月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する