figma 弱虫ペダルシリーズに、なんと巻島先輩が出るらしい。ついでにユニオンクリエイティブの御堂筋君も予約開始。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 自転車ニュース > figma 弱虫ペダルシリーズに、なんと巻島先輩が出るらしい。ついでにユニオンクリエイティブの御堂筋君も予約開始。

figma 弱虫ペダルシリーズに、なんと巻島先輩が出るらしい。ついでにユニオンクリエイティブの御堂筋君も予約開始。

FIGURE-010316_09.jpg
おお、ユニオンクリエイティブの御堂筋君フィギュアが、とうとう
予約始まった!

これはヤバいですね…・・・とうとうこの禁断のフィギュアが一般流
通に乗るのか・・・・・・

欲しい。凄く欲しい。おかっぱ頭の奴も欲しいけど、これもやっぱり
欲しい。
久々に買おうかな。

2015年6月あたりに発売ですって。
これは・・・・・・予約分だけで多分在庫がはけると予想。
在庫あまりの値引きとかは、多分ないと思う。

とりあえず、ホビー系ショップとかあみあみなどのフィギュア系ショップ
で予約が始まっているけど。
サイクル系ショップでの販売とかは・・・・・・さすがにないか。

グッスマのFigma 小野田坂道なんかは、サイクルベースあさひや某サイクルショップで全国販売されているけど。

FIGURE-010316_15.jpg
FIGURE-010316_14.jpg
デコマスの色見本とはいえ、ジャージも完全再現ですね。
京都伏見のグラフィックスロゴも完璧。
さすが9800円クラスのフィギュア。
5000円クラスだったら、こうも色はきちんと着色していなかった
だろうな。
FIGURE-010316_13.jpg
結局メッセンジャーガールなどの萌え系自転車フィギュアよりも、
こっちの方がメインになったんですね。

歯の造形が凄いよなあ・・・・・・
FIGURE-010316_12.jpg

こんだけ筋肉の造形とか、ジャージに力が入って
いるんだから、合わせてロードのフィギュアとかも
欲しくなる。
何かで代用できないものか。
FIGURE-010316_11.jpg

からだが、グニャリと曲がった表現をしているのに
どの角度から見ても、破綻していない見事な造形。
FIGURE-010316_10.jpg
FIGURE-010015_03.jpg

かと思っていたら、なんとFigmaから巻島さんが出たりするみたいで
また驚く。
2015年7月発売予定。
坂道さんに続いて、とうとう・・・・・・
巻島先輩のダンシングも、どこまで表現可能なんだろ?
FIGURE-010015_02.jpg
巻島先輩のバイクTIMEのロゴもきちんと付いてくる
のか。
これは凄い。
なんだかんだでFigmaシリーズだから、TIMEのロードバイクフィギュアも
付いてくるのが嬉しいですよ!
FIGURE-010015_04.jpg

Figma で次に出てくるのは、やはり絶大な人気を誇る、御堂筋君だと
思いこんでいた。
(結局現在の連載をリアルタイムで支えているのも、このキャラだし)
なるほど、確かに巻島さんは人気出るし、先に販売している坂道さんフ
ィギュアともコラボして遊べたりする。
FIGURE-010015_05.jpg
もしかして、総北メンバーをマックスファクトリーは全て揃えてく
る気か??
だとしたら、ちょっと面白い事になりそうだけど。
FIGURE-010015_01.jpg
凄いなあ。この弱虫シリーズのフィギュアは最近
発売ラッシュではないですか?
キャラ数も多いので、これから続々とライナップが
増えるのだろうか??
FIGURE-010015_06.jpg
史上初? 巻島先輩に合わせて
TIMEのフィギュアも付属。
これは何気に凄い事かもしれない。
もしかしたら、最初で最後かも・・・・・・

と言う事は、他のキャラがラインナップで増える
度に色々なメーカーのバイクが、フィギュア化
されていったら、面白いですよね。

スポンサードリンク

2015年02月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する