フェルトショーコンセプトモデル 狩猟用電動ファットバイクFELT OUTFITTER&ビール運搬用電動カーゴバイクFELT Brühaul スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > FELT > フェルトショーコンセプトモデル 狩猟用電動ファットバイクFELT OUTFITTER&ビール運搬用電動カーゴバイクFELT Brühaul

フェルトショーコンセプトモデル 狩猟用電動ファットバイクFELT OUTFITTER&ビール運搬用電動カーゴバイクFELT Brühaul



1410226347.jpg
フェルトショーでお披露目されたコンセプトバイクFELT Outfitter

狩猟用電動ファッティカーゴバイク???だそうです。

森の中における走破性や、釣りと狩りを重視した仕様になっています
ね。狩りか・・・・・・これで、鹿をリアルに追いかけて狩りをするのか。
凄い世界だ。

なんでカモフラージュカラーなのか不思議でしたが、獲物に発見
されない為に施されたカラーリングなんですね。
思わず、ドイツ軍仕様軍事用電動ファッティリアトレーラーかと思った。


確かに、電動ファッティの走破性なら森の中もいけそうですけど。
現実にどれだけ、距離を走れるんだろう??
なんで海外のフェルトはこうも面白い事を仕掛けてくるのか
うらやましい・・・・・・

FELT Outfitterは、専用ファッティトレーラーで荷物を運ぶことができます。
注目すべき事にとうとうトレーラーもファッティ化ですよ。
森の中も走破可能な、脅威のアウトドア仕様トレーラー!
MTBみたいに、サスまで採用しているトレーラーかあ。
なにもかもが凄い迫力!
1410227666.jpg
このライトって、ナイトビジョンって記載があるけど。
まさかの暗視スコープ??
深夜に狩りをするつもりかよ・・・・・・
1410227327.jpg
このカモフラージュ柄は、ライセンス迷彩塗装だそうだ。
通常の電動アシストモデルと同じく、BB付近にモーターが取り付けてある。

1410227643.jpg
1410227472.jpg

価格は日本円で60万程度か。
アウトドアで森の中に入るのに、ガソリンを必要としない。
色々な意味でエコなバイクですね。
リアトレーラー部分に、狩りの為の荷物を積載可能。
狩猟用ということで、弓矢なんかも持っていける訳ですね。
1410227370.jpg

荷物を路面からの振動から守るために、リアキャリア―部分
にサスが付いている。

電動アシスト自転車のスペアバッテリーを搭載可能。
しかも新型のソーラー充電のオプションも視野にいれているんですって。
1410227830.jpg
1410228069.jpg
FELT Brühaul電動アシストロングテールバイク。
狩りの最中、パーティの荷物を運搬する為のロングテールバイク。
1410228038.jpg
リアキャリア―部分にもシートが設置。これなら、リアキャリア―
の部分の子供が乗せられそうだ。

ビール缶を収納出来るスペースも設けてある。
どうも、パーティ用のビール缶を運搬する為の電動アシストロングテール
バイクと捉えて良さそう。
フェルト [FELT] 【お店で受取り選択可】 2017 F65X シクロクロスバイク

スポンサードリンク

2015年01月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する