2014サイクルモードにて、ヨネックスの新型がお披露目されるらしい。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 自転車ニュース > 2014サイクルモードにて、ヨネックスの新型がお披露目されるらしい。

2014サイクルモードにて、ヨネックスの新型がお披露目されるらしい。

1410311200_01.jpg
2014サイクルモードにて、ヨネックスの新型がお披露目されるらしい。


ヨネックスブースでは、国内工場で一貫生産される世界最軽量クラスのカーボンバイクフレーム
「CARBONEX®」や今回初お披露目となる来年1月発売予定の新製品の展示を行います。
また、試乗ブースでは完成車CARBONEX®をお試しいただけます。ご来場の際はCARBONEX®
の軽さを是非ご体感下さい。


来年1月発売予定の新製品の展示???
カーボネックスの後継機? それともエアロモデル??
へえ、もう幕張にはその新型が搬入されているんだろうな。


カーボネックスの試乗車が、出るんですか。
混みそうだけど、デローザみたいに予約制とかになるのかな??

BH サイクルモード

あと、やたら気になるんですが。
BH BIKES JAPANはスパニッシュ風なブースを現在建築中らしい。
お城?? スペインのお城風でいくのか!

これは、今までと違い相当力が入っていそうで、かなり
楽しみなのですが。G6 Proとか試乗車で出ると嬉しいな。


では、次の更新はサイクルモード参加後になりますので、よろしく(`・ω・´)ゞ

今回は、あまり混まないと思うので、色々乗れるんじゃないかと思って
いるのですが。
なんか掘り出し物的なブランドが、また見つかるといいな。
シディ [SIDI]GENIUS 5 FIT CARBON(ジェニウス5フィット) SPD-SL・LOOK対応 カラー:BLK/YEL-Fluo

スポンサードリンク

2014年11月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する