オラフ社が提供する、総合キックボード荷物運搬システム 「オラフスクーター」 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 自転車ニュース > オラフ社が提供する、総合キックボード荷物運搬システム 「オラフスクーター」

オラフ社が提供する、総合キックボード荷物運搬システム 「オラフスクーター」

olaf-scooter-by-olaf4.jpg
オラフスクーター
オラフ社が提供する、総合キックボード荷物運搬システム
「オラフスクーター」
要はキックボードを運搬システムにしてしまったんですね。

これ普通に都内移動用に欲しい……キャリーケースって、引
っ張るの面倒くさいじゃないですか?
なんか長時間引っ張っていると、手にグリップが食い込んで
くるし……。

一応このオラフスクーターシステムは「ビジネス用」
「都市用」の2つに分かれているそうだ。
olaf-scooter-by-olaf1.jpg
オラフビジネスモデルは、正に文字通り
スーツケースでの移動が必要なビジネスマン用と
旅行に。

オラフアーバン(都市)モデルは若い世代の為に、バックパック
を積載して移動可能だそうだ。
olaf-scooter-by-olaf3.jpg

面白いなあ……真面目にトローリーとしても、キック
スケーターとしても使えるんだ。

しかも、前輪2輪のストライク仕様なので安定性
も確保?
olaf-scooter-by-olaf6.jpg
olaf-scooter-by-olaf5.jpg
これらのモデルはいずれも、ビジネスや都市に対応した未来の
運搬用キックスケーターか。
以前日本でも同様のアタッシュケーススケーターが発売されて
いましたが、
このオラフキックスケーターシステムの凄い所は、なんと100kg
の荷物を収容可能な、実用的な運搬システムという点です。

しかも、スーツケースだろうがバックパックだろうがありとあらゆる
バッグを運搬システムにしてしまう点が面白いですね。
olaf-scooter-by-olaf7.jpg
学校や、商売、仕事、単にお出かけするとき、この革新的に設計された
スクーターはかなり使えそうだし、なにより楽しそうだ。


人間工学に基づいて設計されており。しかも反射材やリアブレーキも
付いているので、安全性も配慮している。

100000026914-l1.jpg
100000026914-l0.jpg
あ、これは懐かしい! カウボーイビバップから、サイクルジャージが
出てくるんだ!
なんで今頃??
とはいえ、ちょっと欲しい……
オープニングみたいに、ブルーカラーをあしらったデザインか。
このブルーの場合は裏面にスパイク。
スクーター感覚の高速戦闘機「ソードフィッシュII」が
あしらわれている。
上手いな……。
100000026915-l1.jpg
100000026915-l0.jpg
レッドの場合は、表面にジェリコ941改。
裏面にフェイ。
これで、ロードバイクやクロスバイクに乗ったら、たまらないですね。
世界感からして、ファットバイクだろうがミニベロだろが、なんでも
似合いそうなのがいいですよ。

材質:ポリエステル100%
仕様:3分割バックポケット付
生産国:日本
(C)サンライズ
100000026916-l0.jpg
100000026917-l0.jpg
サイクルビブショーツ、サイクルパンツも登場。

カウボーイビバップのキャラグッズというだけでも
かなりめずらしく、希少かもしれません。
DVDとかブルーレイの映像収益を主体として作品ですし。

こんな形で、出てくるなんてちょっと驚き。
ついでに、マクロスプラスとかも出ないかな?
Wiggle 最大50%OFF バイク在庫一斉セール

スポンサードリンク

2014年10月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する