限定 2015 GIOS MISTRAL BLUE EDITION  ジオスミストラルブルー限定仕様モデル登場 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > GIOS(ジオス) > 限定 2015 GIOS MISTRAL BLUE EDITION  ジオスミストラルブルー限定仕様モデル登場

限定 2015 GIOS MISTRAL BLUE EDITION  ジオスミストラルブルー限定仕様モデル登場

imgrc0063504659.jpg
ちょっと急ぎで失礼します。
GIOS MISTRALから、限定ブルーエディションが登場するそうですよ。

何がどう限定かというと、グリップとサドルがジオスブルーカラーに
コーディネートしたスペシャル仕様。

人気車種だけに、かなり在庫が少ないみたいです。
10月末入荷分だそうですので、あと一週間が勝負の車種だと思います。


ううん、やはりフレームは違うのですがクロモリ&シマノSORAスペックの
ジオスアンピーオSR の、ジオスブルーカラーパーツ特別仕様が受けた
んでしょうね。
なんだかんだで、かっこいいし。
それを、エントリークラスの大人気アルミクロスバイクに、同様のカラー
リング限定仕様モデルを持ってきたと。
AMPIO SR1

これはミストラスじゃなくて、アンピーオSR2015年モデル画像ですけど。
さすがに、アンピーオはロード系スペックだし全然仕様が異なります。
でも、実車のイメージは、し易いのではないかと。

さすがに、グリップとサドルがジオスブルーに変更になると、まるで印象が
変わりますね。

しかもジオスミストラルはなんとフロントフォークまでブルーカラーではない
ですか?
やっぱり2015年モデルもジオスクロモリ系クロスバイクに力を入れている
という事か。

しかしまあ、サイクルモードにジオスは来ないか……
色々営業の方から話が聞けると思っていたのに、ちょっと残念。
(やはり色々あるんだろうな)
そろそろ、あちらこちらのイベントとかに顔を出して、個別に色々
調べるか。
AMPIO SR1 5
(これもアンピーオSR2015年モデル画像)
ま、これもアンピーオに実装しているジオスブルーグリップです。
なんで、最初から2015年モデルのジオスクロスバイクは、全モデル
この仕様にしなかったんだろう?
ブラックもいいけど、こっちの方がインパクトあったのに……

後だしじゃんけん的なプレミア感を狙ったのかな?

ただ、毎年とんでもない数が売れて、必ず売り上げランキングに
ノミネートされる怪物クロスバイクですからね。

もしかしたら、更に限定モデルが出てくるかもしれませんよ?

AMPIO SR3
(アンピーオSR2015年モデル画像)

アンピーオSR2015年モデルにSELLE ITALIA製の
ジオスブルーバージョン特別仕様サドルを採用しているのですよ。
さすが8万クラスのジオスクロモリ。

こっちの限定仕様ミストラルのサドルカラーがブルーという事は
判明しているのですが。
AMPIO SR2
結局限定ミストラルの場合、どこのサドルになるんだろう? と思
ってチェックしてみたら……
「サドル:SELLE ITALIA GIOS ORIGINAL」との表記が!
うっそ! 型番は違うかもしれないけど、SELLE ITALIA製ジオス
ブルーサドルを持ってくるのか!
これは、ジオス頑張ったなあ……
【エントリでP最大3倍(10/10 9:59まで)】【2015限定モデル/ブルーエディション】GIOS(ジオス)MISTRAL BLUE EDITION(ミストラルブルーエディション)クロスバイク【送料プランB】

スポンサードリンク

2014年10月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する