海外で公開された2015 Tern Verge X18は、なんとエアロ仕様な上に、ドロップハンドルですか!? スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > TERN(DAHONブランド) > 海外で公開された2015 Tern Verge X18は、なんとエアロ仕様な上に、ドロップハンドルですか!?

海外で公開された2015 Tern Verge X18は、なんとエアロ仕様な上に、ドロップハンドルですか!?

1000602_DE_image (2)
海外で公開された2015 Tern Verge X18というモデルついてですけど
なんとエアロ&ドロップハンドル仕様みたいですよ? Vergeシリ
ーズでドロップハンドルモデルって初めてですね。

ユーロバイク2014でお披露目されたそうです。

既にイタリア、ドイツ、台湾でも2015 Tern Verge X18が相当話題に上ってい
たり、チェックされている模様。
やはり、世界レベルで見てもかなりヤバいモデルなんですね。
1000602_DE_image.jpg
ハブがシマノカプレオで、リアディレーラーに
なんとアルテグラ仕様。
FhRBRf7 - copia

コンパクトロードバイクがコンセプトらしい。
フレームはハイドロローミング。

Kinetix Pro Xエアロホイール採用……うわ、エアロリムまでシルバーですか……
もしかしたら、リアルにミニベロ初のエアロ効果を体感出来るかもしれない……


このエアロホイールを採用する事によって
速度をキープしたり、スピードUPするのに絶大な効果を狙っているそうな。
うわ……どこまでも、ミニベロ最速路線を狙ってくるか。

その上エアロフォークまで付いてくる!このエアロフォークは、相当強靭ら
しいですよ。
(アルミ? ですよね? さすがにこの色でカーボンはないか)

要はVergeフレームがよりエアロ化したという事かな?

ブルーとシルバーの配色が、なんか凄いカッコいい。
なんか販売国も限定するみたいだけど、日本でも発売があるのかな?
1000602_DE_image (1)
Vergeモデルは、とにかく運動性能が良くてスピード出ますから。
確かにドロップハンドル化してもおかしくないとは思いますけど。

しかし、小径車でエアロ効果まで考える時代になりつつあるのですか……。
凄いなあ……どこまで体感できるんでしょう?


もしかして、2015年モデル系ミニベロモデルにおいて、最高クラ
スの運動性能を見せてくれるかもしれませんね。
リアルに速そう……もちろん舗装路前提だとは思うけど。

やはり小径車でレーシーな路線に挑む、ターンのぶっ飛びぶりは
2015年モデルも健在の様で嬉しい。

あと折り畳んだ後の、画像を見てみたい。
どういう感じで、ドロップハンドル収納するんだろ?
にしてもフォールディング系ミニベロドロップハンドルモデルが出
て、嬉しいな。しばらく、こういった新型は出ないと思っていまし
たよ。
100000026289-l2.jpg
あとJスポーツから、弱虫ペダル 総北高校自転車部の冬用の長袖サイクルジャージが
発売になるそうです。

材質 サーモネット(保温性裏起毛素材)
100000026373-l0.jpg
箱根学園レーシングサーモジャケットも合わせて。
100000026373-l2.jpg
100000026373-l1.jpg
仕様 ドリンクボトルドリンクボトル用ポケット付、ロックファスナー
製造国 日本
ターン [tern] 【お店で受取り選択可】 2017 VERGE(ヴァージュ) X18 20型 折りたたみ自転車

スポンサードリンク

2014年09月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する