FUJI TRANSONIC SLの販売スタート。なんと、ロードバイクディリーランキング第2位をいきなり獲得!  今度鈴鹿でお披露目されるらしい。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > FUJI(フジ) > FUJI TRANSONIC SLの販売スタート。なんと、ロードバイクディリーランキング第2位をいきなり獲得!  今度鈴鹿でお披露目されるらしい。

FUJI TRANSONIC SLの販売スタート。なんと、ロードバイクディリーランキング第2位をいきなり獲得!  今度鈴鹿でお披露目されるらしい。



FUJI SONIC
FUJIの最新鋭エアロロードバイクNEW AERO ROAD 「TRANSONIC」
の予約が始まったみたいですよ。

TRAN SONIC 2.7 105 新105 11速仕様完成車で、21万程度で買え
るんだ。フレームがC5 high-modulus Carbon採用の完成車モデルです。
img65446638.jpg
でもってC10 Ultra high-modulus Carbonを採用した、TRANSONIC SLという
フレームセットがあるんですけど。
これが異様な人気らしく、いきなり楽天ロード部門 売り上げ第2位を獲得したらしい……。
う、売れているんだ……す、凄い……やっぱりみんな注目していたんだな。
普通完成車売りが人気なんですけど。

この時期にビアンキを抑えて、売り上げ2位獲得なんてFUJIやるなあ。

その他は、2015ビアンキモデルがほとんどのランキングを埋め尽くして
いるんですけどね。
FUJI 0918
FUJI TRANSONIC SL がなんと、2014年8月23日・24日に鈴鹿サ
ーキットで開催される「第31回シマノ鈴鹿ロードレース」で早速お
披露目されるらしい。
さすがに試乗車ではなく、展示車みたいですけど。
20140815_suzuka_01_Transonic-SL_5-312.jpg

( ;゚ω゚)……いいなあ。凄く西の方が羨ましい。
さすがに、関東からは鈴鹿は遠い……
行きたい、行きたい。見たい、見たい、見たい。

未発表の2015年FUJIモデルを展示・試乗車として多数用意してくれるそうな。
い、いきなり201年モデルを展示してくれるのか……な、なんという贅沢な。
いいなあ。鈴鹿のFUJIブース行きたいなあ。

関東でのお披露目はいつ頃になるんだろう?
今年はサイクルモードに、FUJIは参加してくれるのかな?
駄目なら他のイベントを探すしかないけど。
4910175811041.jpg

ついでに「BiCYCLE CLUB」2014年10月号でFUJI TRANSONIC SL
が特集されているんですよ。

なんでも、平坦地に強いだけでなく、上がりや加速に強いそうな。
巡航性も良好?
上がりも含めてオールラウンド???
しかも、28Cサイズのタイヤも装着可能??

ロードの気軽さを持つエアロロード??

「加速」に強いという一文を見るからになんとなくFUJIのエアロ
ロードなんだろうなあ……という気がするけど。
期待が高まるなあ。どんだけFUJI TRANSONIC SL って、加速の
伸びがあるんだろう?

アルタミラやSSTを上回る爆速モデルなんだろうか?

でも案の定、玄人が試乗しても「加速」という言葉が出てきましたね。
そう大幅に、今までのFUJIエアロロードとしての基本性能を引
き継いでいるモデルだと思うのですが。
フジ [FUJI] 【大型商品】 2017 TRANSONIC ELITE (トランソニック エリート) ロードフレームセット

スポンサードリンク

2014年08月20日 トラックバック(0) コメント(2)

個人的な好き嫌いですが、
シートチューブがうねってるのが気に入らないですね、
うねってなければ安いし買ったのですが・・・

2014年08月20日 S URL 編集

じゃあ、今度試乗するとき、そのポイントチェックしておきます。

2014年08月23日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する