2015 BIANCH KUMA27.2  艶消し処理を施した、本格的アーミーグリーンカラー スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BIANCHI ビアンキ > 2015 BIANCH KUMA27.2  艶消し処理を施した、本格的アーミーグリーンカラー

2015 BIANCH KUMA27.2  艶消し処理を施した、本格的アーミーグリーンカラー

img63102659.jpg
62000円で購入出来る650B系MTB、KUMA27.3
2014年モデルはカモフラージュ系(迷彩塗装)だったけど
2015年モデルはアーミー系カラーとして登場。

そのカラー名も「ミリタリーグリーンカラー」

しかし、この艶消しミリタリーグリーンカラーって……
なんで本格的な艶消し処理までしているんだろう?
リアルに実戦で使用する気ですか?

わざわざ油圧ディスクも採用しているし、リアル軍事用
MTBっぽい。

img63102663.jpg
うわあああ、ロゴまでミリタリー系を意識している!!

トップチューブに27.5規格との表記が。
さすがにこれは29erや26インチモデルと、間違い様がない。
img63102662.jpg
しかし、面白いケーブルワークだな……トップチューブではなく
ダウンチューブにケーブルが集中している。

もうVブレーキではなく、油圧ディスクブレーキだから
なせる技なのかな。
これは担ぎ易そう。


強度重視のスクエア状ダウンチューブ。
img63102665.jpg
フォーク SUNTOUR XCT HLO DS 100mm
img63102667.jpg
さすがに29erだからハンドル高も丁度良さげ?
ヘッドチューブの長さも、27.5サイズの場合はこういう適度な
長さになるのか。
img63102666.jpg
シフター Shimano ALTUS
ハイドローリックディスクブレーキレバーBL-M355
img63102664.jpg
ビアンキクロスバイクローマシリーズもそうだけど
KUMA27.2にもSHIMANO M355 油圧ディスク
を採用しているんですね。
img63102661.jpg
しかしまあ、2014年モデルからエントリー系ALTUSスペックですら、
27.5規格のMTBが登場してきたんだから驚き。
この路線が完全に主流になるのかな。
img63102660.jpg
サドル VELO VL-1353
img63102668.jpg

タイヤ VITTORIA GEAX SAGUARO 27.5"X2.0
しかし、27.5サイズのMTB用ブロックタイヤって最近は色々数が出ていて
ちょっと安心した。

MTB用27.5サイズのスリックは、それ程数が出ていないみたいだけど。
KUMAの場合、街乗りに使う方も多そうだから後日スリック系のタイヤが
必要になってくると思うけど。


いざとなればランドナー用のスリックタイヤを履かせちゃえば
いいか。
しかし、なんで27.5規格の場合、アーミーカラーを好んでビアンキは使用
するんだろう?

ビアンキ130周年モデルという位置づけらしいけど。
リアルに戦場とかでも、発見されにくそうなヤバさを感じます。

なんか2015年モデルは、どういう訳かGTといいアーミー系の
デザインが増えていますね。
【ポイント3倍セール中】【2015モデル/ご予約受付中】BIANCHI(ビアンキ)KUMA27.2(クマ27.2)27ER/650Bマウンテンバイク【送料プランB】 【RCP】

スポンサードリンク

2014年08月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する