2,008 DAHON(ダホン) Mu P8 オールラウンドな折りたたみ自転車 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > DAHON ダホン > 2,008 DAHON(ダホン) Mu P8 オールラウンドな折りたたみ自転車

2,008 DAHON(ダホン) Mu P8 オールラウンドな折りたたみ自転車


2,008 DAHON(ダホン) Mu P8


今年のダホンMu P8は、折りたたみ部分のヒンジがとても美しく
安全に仕上がっていて、かなりうっとりです。
かわいいw かわいいw

シートポストも空気入れになっていて、もう、あたし的に、かわいい
のに働き者で、やっぱりかわいいw(すいません、仕事中に書いている
ので頭がふらふらしています)

やっぱりMu P8はアルミフレームで軽量化をはかっているので11kg
となかなか軽量でいい感じです。
ブロンプトンから浮気したい気分です。
でも、変速はあまり評判はよろしくないようで。うーん。
でも8万円クラスにしては、頑張っているモデルと思いますし
美しさはトップクラスですよねー

折りたたみ方は
①シートを下げる
②ハンドルを下げる
③フレームをたたむ
と、誰でもお気楽過ぎる簡単さです。

折りたたみ自転車の基本、デザイン、乗り心地、折畳みやすさ、
耐久性、全ていい点数を上げられる優等生でもあるんです。
長いスパンで楽しみましょう。

(8段変速、20インチ、Vブレーキ、適応身長:142~185cm)
DAHON ( ダホン ) 折りたたみ自転車 K3 レッド / マットブラック 2022年モデル

スポンサードリンク

2008年07月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する