BIANCHI INFINITO CV 試乗体験インプレ マジで鳥肌が立った! ビアンキ史上、最高傑作モデル……です……よ。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BIANCHI ビアンキ > BIANCHI INFINITO CV 試乗体験インプレ マジで鳥肌が立った! ビアンキ史上、最高傑作モデル……です……よ。

BIANCHI INFINITO CV 試乗体験インプレ マジで鳥肌が立った! ビアンキ史上、最高傑作モデル……です……よ。


DSCN6559.jpg
DSCN6548.jpg


( ;゚ω゚)……BIANCHI INFINITO CVについてなんですけど……
最高でした……
もう過去に試乗した、ビアンキモデルなんかどうでも良くなる
完成度ですね。

ビアンキ最高傑作モデルじゃないですか? しかも美しいチェレステカラーの
ビジュアルよりも、「中身」「性能」の方が充実している!
外見よりも、中身の方がいい! 

試乗中ずっとこんな感じ↓
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル う、うぅうわぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
なんなんだよ!? このビアンキは? 美少女面した狼だ! おえっ……

極め切った快適性! 圧倒的かつ凶暴な加速性能……
喰い殺される!
恐ろしい物に触れてしまいました。しかも超クールに高速巡航もやってのけるし……
とうとう、パンドラの箱を空けてしまった気分。

DSCN6550.jpg
(`・ω・´)チェレステだけどマッチョ!
どんな状態でも頑張れる、超優秀フレーム!

石畳の振動を確実に吸収してしまうのですよ。

 ( ;゚ω゚)……石畳が、つるつるのスケートリンクの様だ……

しかも振動をコントロールしながら、低速から高速領域まで驚異的な加速をみ
せてくれる。
DSCN6549.jpg
明らかにセンプレよりもパワーがあるぞ!
エアロ効果は分からなかったが、エアロロードと競り合うだけのパワーがあると
思う。


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル  す、すっげえ加速ですから!!
インフィニートCVが、凶暴じみた加速で空気を引き裂いているっ!!


DSCN6564.jpg
DSCN6555.jpg
DSCN6557.jpg

段差や荒れ道も楽々、滑らかにこなしてしまう。
パワーがセンプレを強化した感じかな? という気もする。
いままでのビアンキロードを発展強化させた進化型なのだ。
DSCN6569.jpg
DSCN6570.jpg
特に荒れ道(石畳)の衝撃をどんどん吸収しながら、加速してしまう
のが、なんだか性能が良すぎて恐ろしかったんですよね。
コンフォート系カーボンモデルとしても、極め切った性能を有している。
DSCN6572.jpg
DSCN6552.jpg
インフィニートCVに使用するコンポについてだけど、間違いなく
105以上のコンポが必要になってくる。
このパワーを受け止める為には、105スペックの確実なブレーキングが
不可欠。
可能なら、アルテグラなどどんどんコンポのスペックをアップグレード
した方がいい。
それだけ、強力なフレームなのだから。
DSCN6554.jpg
(荒れ道に強いロードという印象を受けた)
更に上品で滑らかかつ、力強い加速が素敵過ぎる。
どの速度域でも、最高の走りを見せてくれた事に感動。

明らかに、荒れ道、石畳を高速で走る為のロード!
そして、快適性というかまるで航空機のファーストクラスにでも
乗ったかのような、滑らかさが極上。
どんな状態でも、必要とあらば圧倒的パワーで加速してしまう。
TTモデルで走っている方がいらっしゃったので、並走してみたが
高速巡航も行ける。
しかも体力消費が極めて少なくて済む。
DSCN6553.jpg
DSCN6561.jpg
DSCN6560.jpg
DSCN6568.jpg
DSCN6558.jpg
(個人的にはオルトレより良く出来ていると思う。自分ならインフィニートCVを買う)


個人的に今まで試乗してきた全ビアンキロードの中で、インフィニートCVは
最強かつ最高傑作だと思う。

あえて、インフィニートCVの弱点を書くと、舗装路などで高速領域での更
なる伸びは、本格的なエアロロードの前に一歩譲るかもしれない。
やはり舗装路においてのエアロロードモデルにおけるエアロ効果の前には、
若干不利になるはず。

ただし不規則かつ過酷な路面状態だったりした場合、圧倒的な快適性と
インフィニートCVは、ビアンキ最強クラスの強大なパワーを発揮して
くれる。

あーだ、こーだ書いたけど、低速から一気に凶暴じみた加速をする
快感が忘れられない……乗りたい……もう一度でいいから乗りたい


ここまで、凄いロードをビアンキが創り上げてきた事に戦慄した。
ビアンキモデルの長所を、最大限生かした最新鋭モデルなんでしょうね。
ビアンキ [BIANCHI] 【お店で受取り選択可】 2017 SEMPRE PRO 105(センプレプロ105)カーボンフレーム ロードバイク

スポンサードリンク

2014年07月16日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年03月11日 編集












管理者にだけ公開する