ブロンプトンがイタリア医療現場において活躍中。 「ピエロ療法」によって、子供達に笑顔を与えるイタリアンブロンプトン。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BROMPTON ブロンプトン > ブロンプトンがイタリア医療現場において活躍中。 「ピエロ療法」によって、子供達に笑顔を与えるイタリアンブロンプトン。

ブロンプトンがイタリア医療現場において活躍中。 「ピエロ療法」によって、子供達に笑顔を与えるイタリアンブロンプトン。

1723169_513385538783959_6622337800998411621_n.jpg
2014年5月25日 千葉県海浜幕張公園にてブロンプトンジャパニーズ
チャンピオンシップ2014が開催されるじゃないですか?

5月……25日……予定空くかな……。見学だけでもしたい……


皆様ご存じの通り、英国で開催されるブロンプトンワールドチャンピ
オンシップに向けて、世界各国でブロンプトンチャンピオンシップが
これから行われて行く訳なんですけど。

やはりイタリアにおいても「ブロンプトン イタリアン チャンピオンシップ」
という開催名で、2014年6月に開催されるそうです。

あ、イタリア人もきちんとジャケット羽織っている!
イタリアにおいても、きちんと服装規定があるんですね。

やはりノリがラテン系で、なんだか楽しそうだ。
GPR5_0708.jpg
Bromptonジャンクション・ミラノ店内ですか。
これは凄い!
店内からミラノの街並みが見える!
世界で神戸、アムステルダム、ハンブルク、上海およびロンドン
と展開しているそうだけど。
GPR5_0841.jpg
ところで最近ブロンプトンは、製品開発に3Dプリンターを使用してい
るらしい。
アイディアを直ぐに形に出来るし、即テストも出来る。
ブロンプトン製品の開発期間を短縮するのに、3Dプリンター技術
が大いに役に立っているとか。

へえ、最近のブロンプトンの設計は3Dプリンターを使用しているとは
知らなかった。
そういう時代なんですね。
見た目はクラシカルでも、なんだかんだで最新の技術で開発されているのか。
なんとなく、ドラフターとかで設計しているイメージがあったけど。

GPR5_0710.jpg
これがブロンプトンジャンクション・ミラノのディスプレー
か。
凄い雰囲気が出ている。
GPR5_0778.jpg
GPR5_1080.jpg
Soccorso-Clown-Brompton-8.jpg
ところで、ブロンプトンはイタリアの子供のお祭りや「ピエロ治療」
に使われていたりするらしい。
「笑いは最良の薬」という「ピエロ療法」
カラフルなカラーリングなブロンプトンですよね
でも、このカラーリングには理由がある訳です。
Soccorso-Clown-Brompton-12.jpg
これまでの研究で「ピエロ療法」によって、患者が子供でも大人でも
痛みや不安が和らぎ、血圧が下がという結果が示されている。

ブロンプトンの特別なデザインは、小さな車輪はファンタジ―性を
演出してくれる乗り物として「ピエロ療法」に適した乗り物。

つまりこのカラフルなイタリアンブロンプトンが、子供達の笑顔
を作る為に一役買っている。
Soccorso-Clown-Brompton-10.jpg
ピエロの衣装とカラフルなメイドインイングランドブロンプトン
の相性がいいそう。
この方々は白衣を着ている医療関係者かな?
そうか、ピエロの乗り物って確かにブロンプトンが似合いそうですね。

そうか、まさかイタリアでブロンプトンが医療の現場で活躍して
いるとは思わなかったなあ。
こういう使い方もあるのか。
【安全整備士による完全組立・点検整備】BROMPTON (ブロンプトン) 2014年モデル M6L《在庫あ...

スポンサードリンク

2014年04月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する