ブリヂストンが、東京オリンピック選手村の移動手段として、電動リカンベントを供給する予定みたいですよ? スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BRIDGESTONE ブリヂストン > ブリヂストンが、東京オリンピック選手村の移動手段として、電動リカンベントを供給する予定みたいですよ?

ブリヂストンが、東京オリンピック選手村の移動手段として、電動リカンベントを供給する予定みたいですよ?

bridgestonetrike-2.jpg
どうもブリヂストンが、2020年東京オリンピック選手村の移動手段
として、電動リカンベントを供給する予定みたいですよ?

あ、そっか! そっか! ソチオリンピックも選手村で、自転車が
現在も大活躍中ですものね!
東京オリンピックにはなんと国産電動リカンベントを、選手に
提供するんだ!

ぜひ、2014年のサイクルモードとかでお披露目して欲しい
のですが……
やはりコンセプトデザインか何か?
エネループみたいに、バッテリーは太陽電池とかで充電
するのかな?
bridgestonetrike-3.jpg

おお、正確にはリカンベントトライク(三輪)か!
前輪は二輪、後輪が一輪仕様。
ん? 待てよ? これはもしかして、ブリヂストン初のリカンベント
モデルという事になるのかな?
しかも電動!!!
きましたね。
さすがに市販はされないとは思うけど、開催国だからもしかして?
bridgestonetrike-4.jpg
風防付きですか!! モーターはリア部かな?
しかも、見た目がまるでエヴァのエントリープラグ内みたいじゃない
ですか?
ハンドルもきっちり二本ありますし!


赤とか青バージョンとか出ないかな?
でも、このブリヂストン印の電動リカンベントに乗って、選手達が
移動する訳だ!
しかも会場とか、このリカンベントで移動するとしたら、楽しそう!
いいですね! いいですね!

bridgestonetrike-5.jpg

後ろの、エントリープラグみたいな銀の部分は一体なんだろう?
もしかして、バッテリー???
(どうも、ゴルフバッグらしい)
なんだか、凄い事になっているなあ。

そっか、その気になればブリヂストンもリカンベントを製造出来る
能力を持っているんですね!
しかも、電動アシストモデルを販売しているから、電動化にかけては
ノウハウもある訳で。
ま、2020年まで時間があるから、またデザインも変わったりするん
でしょうか?

やはり東京オリンピックも、自転車を重要な移動手段として考えて
いる訳ですね。
ま、もちろんバスとか電車が色々動くとは思いますが。
まさか、リカンベントが登場してくるとは嬉しいですわ。
Wiggle 最大50%OFF バイク在庫一斉セール

スポンサードリンク

2014年02月17日 トラックバック(0) コメント(2)

カッコよすぎる……。
子供の頃の未来予想図にあった透明なチューブのなかを走る空飛ぶクルマなんかいらないけど、こうしたリカンベントが専用道路を普通に走る未来は実現させたい。

2014年02月17日 クロスバイクスキー URL 編集

やれば出来る、ブリヂストンですねえ。
なんで普段このセンスを、出し惜しみするんでしょう?

2014年02月18日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する