2013 サイクルモードが終わった。現在帰宅中。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 未分類 > 2013 サイクルモードが終わった。現在帰宅中。

2013 サイクルモードが終わった。現在帰宅中。

DSCN8712.jpg

本日はただ黙々と試乗しまくり。
なんだかんだで、自分の知らないところでいいモデルがあったり
するんですね。
色々勉強になりました。
優等生的なモデルが多い中、何台か変態じみた性能を持ったモデル
も見つかって嬉しい限り。
ようやくヤバいモデルを、何台か発見したというか。
とりあえずメジャーそうな? 試乗したモデルをUPします。
やはり、ロードもミニベロも全体的に性能が底上げされていた。
どんどん進化しているんですね。
DSCN8762.jpg
なんだかんだで、込んでいるじゃないですか?
朝9時50分前の画像。
少し寝坊した……
DSCN8560.jpg
DSCN8688.jpg
DSCN8870.jpg
DSCN9105.jpg
DSCN8942.jpg
DSCN8546.jpg
DSCN8461.jpg
DSCN8462dfcd.jpg

ファッティバイクというものをようやく体で覚えました。
欲しい……
ブースの人に「運命ですね」と言われてしまった。
DSCN8386.jpg
えっと、明日、あさってあたりからいつもの試乗体験記を書くので
よろしくです。

Wiggle 最大50%OFF バイク在庫一斉セール

スポンサードリンク

2013年11月04日 トラックバック(0) コメント(2)

お疲れさまでした。一週間ぐらい泊まってジックリ見てまわりたいです。報告楽しみに待ってます。できればルイガノビアンキ以外から先に。笑

2013年11月04日 行けない妬みマン URL 編集

確かに全てのブースを見て回るとなると、一週間はいりますよね。

(´・ω・`)……いやいや、今年のガノブースは地味でしたけど、結構チタンが人気でしたぜ??
みんなチタンを狙っていた様子。
ついにビアンキはフラグシップモデルのオルトレを、試乗車に大量投入してましたし。

2013年11月05日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する