2014 BIANCHI CAMALEONTE6 カーボンバックにカーボンクリンチャーリムを採用した、強力なクロスバイク スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BIANCHI ビアンキ > 2014 BIANCHI CAMALEONTE6 カーボンバックにカーボンクリンチャーリムを採用した、強力なクロスバイク

2014 BIANCHI CAMALEONTE6 カーボンバックにカーボンクリンチャーリムを採用した、強力なクロスバイク

img61844850.jpg
img61844846.jpg
あれあれ?
……こ、これが、2014モデルカメレオンテ6……コア過ぎる……
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル………
2014モデルBIANCHI CAMALEONTE6がなんだか凄い事に
なっていますよ?
カーボンバック仕様なんですけど、ステムやハンドルまでカーボ
ンパーツをぶち込んできました。
(まあそこまでは2013モデルと一緒なんですけど)

しかもホイールにまで、TOKENのC55カーボンクリンチャーリム?
これはすげえええ……カーボンバックフレームに、限界までカーボ
ンパーツを採用!!??
(コンポはシマノ105 しかも伝統のフロントトリプル仕様)


2013 CAMELEONTE6はWH-RS21だったけど。
カーボンクリンチャーリム……でもってタイヤ幅は28C……

( ;゚ω゚)……エアロ性能をホイールで強化してきたか……一体どんな
走行性能を有しているんだろう?
イニシャルD風に、街乗り最強仕様クロスバイクという事なんかな?

(どうもレースで走る為のクロスバイク仕様という訳でなく、街乗り
で最速を目指す為の軽量仕様という説明なら……この装備も納得出来なくも
ない)

より軽量になり、更に走破性があるという事なんでしょうか。

以前カメレオンテ5あたりは試乗したことあるけど、ここまで極端に
カーボンパーツは多用していなかったし。

こりゃセレブをターゲットにした、特別ラグジュアリー仕様という一面もあるん
だろうな。
外資系ホテルに行くと、結構この手の高級クロスバイクが置いてあったりするん
ですよ。
BMWのフルカーボンクロスバイクとか、用意されていたし。
販売価格は24万程度。
img61844847.jpg
105スペックを、フラットバー&トリガーシフターで変速操作出来る
上位クロスバイクモデル。
これから景気が良くなってくると、こういった高級クロスバイクが
増えていくんでしょうね。
img61844836.jpg
img61844842.jpg
チェレステメタリックがかっこいい……
意地でも、可変ステム路線には戻らないつもりみたいですね。
img61844845.jpg
フォークFC7 Bianchiカーボン
ホイールTOKEN C55A CARBON CLINCHER
やはり日常に使うホイールということで、メンテナンス性の高いクリンチャー仕様
のホイールを採用。
TTに使用されるエアロホイールですから、それなりのエアロ効果も期待できそう。
タイヤCONTINENTAL ULTRA SPORT 700x28c
img61844844.jpg
REPORTO CORSEのロゴがチェレステカラ―で表記。
img61844843.jpg
フレーム CAMELEONTE SPORT ALU/CARBON
img61844841.jpg
クランクFSA GOSSAMRR Triple 50/39/30T
カセットShimano 105 11/25T
フロントディレーラー Shimano 105
リアディレーラー Shimano 105
img61844840.jpg
ま、2014年ビアンキクロスバイクモデルにおいて、最強の一台では
ないでしょうか。
img61844839.jpg
サドル FIZIK KURVE CHAMALEON
img61844837.jpg
リア10速のトータル30SPEEDモデル。
img61844838.jpg
さすがにカーボンバック&カーボンリムホイールモデルというのは経験が
ないので、乗ってみたい……。
フロントトリプルとカーボンパーツの相乗効果で、アップダウンの激しい
路面でもそれなりの対応してくれそう。
長時間乗った場合、どこまでクロスバイク特有の疲労感が軽減されるか
興味があるのですが。
2014モデルBIANCHI(ビアンキ)CAMALEONTE6 ALUCARBON(カメレオンテ6 アルカーボン)クロスバイク【送料プランB】

スポンサードリンク

2013年09月27日 トラックバック(0) コメント(2)

クロスバイクとは思えないバケモノですね?
僕のアルミロードなら簡単に千切られそうです・・汗

2013年09月27日 ウエポン URL 編集

>うえぽんさん

確かに化け物ですよねえ。確かにこんなヤバイクロスバイクに追っかけられたら
私も勝てそうもありません……てか、絶対ずるいです。
ちょっと反則ですよね。

なんとなく車でいうと高級車(GTサルーン)みたいな、セレブ向けモデルかな?
という気もするんですよ。
ラグジュアリーな走りを、クロスバイクで……という路線ですかね。

2013年09月27日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する