COLNAGO国際標準モデルのシティクルーザー「FRECCIA ALIVIO」が、なんと7万で売られている!? スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > COLNAGO(コルナゴ) > COLNAGO国際標準モデルのシティクルーザー「FRECCIA ALIVIO」が、なんと7万で売られている!?

COLNAGO国際標準モデルのシティクルーザー「FRECCIA ALIVIO」が、なんと7万で売られている!?

img61746101.jpg
img61746088.jpg

個人的メモ代わりで、失礼します。

はい、楽天スーパーセール掘り出し物第二弾。
とはいえ、意外に今回は少ないんですよね。掘り出し物が。

やっぱり2013モデルは順調に在庫を消費しているのかなぁ……。

そんな中、なんとCOLNAGOのクロスバイクを見つけました。
FRECCIA ALIVIOという12万クラスのコルナゴ高級クロスバイクが
なんと、7万ですよ。
半額とはいかないまでも、ここまでコルナゴモデルが値引きされている
のに驚きました。
(個人的には、かなり凄い値引きだと思うのですが)
展示会で実車を見た時も、フレームが優美だったし。

しかも、泥除けもリアキャリア―も専用テールランプまで搭載している
豪華シティクルーザー仕様ですよ?
なんで、こんないいのが7万なんだろ? 

ただやはり条件があって、東京上野のハクセン様店舗で受け取るという
条件があるのですよ。
つまり対面販売での提供になるんですよね。
だから、まだ残っているのかな。

とはいえ、コルナゴクロスバイクが7万で手に入るチャンス……。
7万か……コルナゴで7万……
(しかも日本限定モデルではなく、なんと国際標準モデル。主にEU方面で
実際に使われているコルナゴブランドシティコミューターです)

ALIVIOか。確かに7万クラスのMTBはこのあたりのコンポだけど。
DEOREコンポ位は欲しいな……。
とはいえ7万……
img61746076.jpg
さすが12万クラスだけあって、可変ステムなんですよね。
最近消えつつあるのに。
一時機カメレオンテが積極的に採用していたなあ。
img61746086.jpg
シフター Shimano ALIVIO
プロムナード型のハンドルを搭載

img61746085.jpg
本当に美しい、透明感のあるホワイトカラーだったんですよ。
ビジュアルはとても7万クラスの、クロスバイクレベルではない
のですが。
img61746084.jpg
タイヤ KENDA K193 700X32C

ホワイトカラ―コーティネートされた泥除けもついています。
img61746083.jpg
てか、これデザインだけでも7万なんてありえない。

img61746082.jpg
一時機FELT X-CITYシリーズという、姿を消した名クロスバイクがあったのですが
やはりまだ日本では、こういったモデルは受け入れられないのかな。
EUでは主流になりつつあるのですが。
img61746080.jpg
Rディレーラー SHIMANO FD-M311
Fディレーラー SHIMANO FD-M410
クランクSHIMANO FC-M361 48/38/28T
カセットSHIMANO CS-HG41-8 11-30T
変速24段変速
img61746081.jpg
img61746078.jpg
なんと純白のリアキャリア―を標準搭載ですよ。
ブレーキ SHIMANO BR-M432 Vブレーキ。
img61746079.jpg

最初からこれだけ、オプションが付いてくるので週末いきなり
乗り回すことも出来ます。
オプション代金も節約できるので、やはりお得だと思うのですが。


以前の記事にも書きましたが、フランスやドイツの人気に押されて
実際にEU方面で販売されているコルナゴモデルなんですよ。
(だから、デザインもドイツとフランスを意識したデザインになって
います)
やはりEUの場合、FRECCIA ALIVIOで長距離移動する手段として
使われているんですね。
コルナゴの国際標準モデルですから、やはり7万クラスで手に入る
というのは、この時期ならではの掘り出し物と個人的に思います。
【数量限定大特価!】2013モデルCOLNAGO(コルナゴ)FRECCIA MENS ALIVIO(フレッチアメンズ アリビオ)クロス・街乗りバイク【送料プランB】【02P01Sep13】【RCP】

スポンサードリンク

2013年09月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する