ルイガノ8万クラスフラットバーロード LGS-RSR3(ソラスペック)がなんと4万円台!!???  スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 大特価情報 > ルイガノ8万クラスフラットバーロード LGS-RSR3(ソラスペック)がなんと4万円台!!??? 

ルイガノ8万クラスフラットバーロード LGS-RSR3(ソラスペック)がなんと4万円台!!??? 

img61728579.jpg
4万系クロスバイクをお探しの皆さま。

ルイガノの8万クラスフラットバーロードLGS-RSR3が
楽天スーパーセールの目玉として、なんと半額の4万程度
で売りに出されていますよ???
うぇ……4万。これでもロードSORAスペックの、強力な
フラットバーロードなのに……
いいのかな……
img59808054.jpg
本音を言うと、出来ればティアグラスペックのLGS-RSR2
あたりからが、走りが実にいいのですが。

とはいえ、LGS-RSR3も、もちろんカーボンフォークだし。
強力な高速仕様なんですよ。
25Cサイズのタイヤ履いていますけど、このサイズのタイヤといえど
速度に乗るとちょっとしたもんだしなあ。
(実際普段使いには25Cが丁度良かった記憶が)
img59808053.jpg
フレームLGS 6061 アルミ
あまり戦闘的なエアロ形状はしていませんが、逆にデザイン性はいいんですよね。
普段使い用。
img59808051.jpg

シフター SHIMANO SORA
変速操作は、トリガーシフトなのでかなりお気楽。
長時間&長距離乗ると、少し腕が辛くなってくるのでバーエンドを取りつけた
方が、姿勢を変えられて楽といえば楽。
img59808050.jpg
ブレーキ TEKTRO サイドプルブレーキ
img59808049.jpg
フォークLGS CARBON
とはいえ、割と微振動が腕にきたりしますのでグローブなどをしっかり
着用して対応した方がよろしいかと。
img59808047.jpg
クランクSHIMANO SORA 50/34T
シフトHG-50 18speed 11-20T
フロント&リアディレーラー SHIMANO SORA

4万でこのスペックなら、十二分過ぎますね。
さすが9月。
こういう掘り出し物が出てくるなあ。
店舗などでも、たまにありますよね。
img59808052.jpg
タイヤMAXXIS FUSE 700 X 25c
ホイールALEX PRO 28

最初から普段用に700 X 25cサイズのタイヤを採用。
ま、初めてクロスバイクに挑む方にとっても実に乗りやすい。
どちらかというと、旋回性能より直進安定性が高いモデル。
img59808046.jpg
にしてもいいなあ。四万か……。ソラスペックで四万……。
しかも一番円高時だった2013モデルなので、圧倒的にコストパフォーマ
ンスが高い。
(どうでもいいですが、最近円相場によって、露骨に仕様が変化するのを目の当たり
にして実に勉強になりました。やはり自転車も経済と直結した代物なんですね。どち
らかというと自転車業界というのは、経済の影響を受けにくい独自のジャンルと思っ
ていたのですが)
結構この破格値に気付いている人も多いかな。
サイズは450mm/160~175cm

9月3日 16:00-16:59までの限定セール特価となるそうです。
明日の16時から勝負。
以前のセールも結局完売だったから、一瞬でセールが終わると予想。
【1台限定半額特価!】2013モデルLOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-RSR3クロス・スピードバイク【送料プランC】【02P01Sep13】【RCP】

スポンサードリンク

2013年09月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する