2014 BIANCHI KUMA26.2 王道26インチ。油圧ディスク搭載。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BIANCHI ビアンキ > 2014 BIANCHI KUMA26.2 王道26インチ。油圧ディスク搭載。

2014 BIANCHI KUMA26.2 王道26インチ。油圧ディスク搭載。

img61460932.jpg
某ショップの方もおっしゃってましたが、さすがに今年のお盆は
暑すぎるので「走らない」という選択もアリかと……。
特にツーリングはこの時期、危険すぎるのでは……。

昨日昼間走っていて、さすがに命の危険を微妙に感じました。
うわ……全然スポーツバイクが走っていない……さすが40度……。
そりゃそうですよね……

img61460934.jpg
しかしこのKUMA 26.2なんですけど、今や数少ない王道の26インチでディスクブ
レーキ搭載モデルだけあって、チェレステがあるんですね。

img61460931.jpg
ディスクブレーキは、SHIMANO油圧ディスク。
でもって、26インチモデル最後の生き残り? だけあって、デザインも
力をいれているみたいで、トップチューブにアーミーなグラフィックス
をあしらっています。
img61460929.jpg
KUMAシリーズのブレーキレバー周辺がホワイトカラ―です。
このあたりのさりげないホワイトな配色が、結構評判がいいとか。
フロントサスペンションにはロックアウト機構も搭載
img61460928.jpg
フォーク SUNTOUR SF-114CM DS27.5 100mmTRAVEL
img61460927.jpg
SHIMANO M395 油圧ディスク
特に下りなんかで、油圧ストッピングパワーを思う存分楽しめる。
いいなあ。
img61460924.jpg
黒KUMAもなかなかワイルドではないですか。
やはり近年KUMAシリーズは人気が高いだけあって、デザインで
遊んでいますね。
img61460926.jpg
んー、山を走る為のデザインでもあるし、街乗りで走る為のデザイン
でもあるのかな。
img61460925.jpg
クランク SHIMANO FC-M131 42/34/24T
フロント Shimano ACERA
リア Shimano ALIVIO
フロント3×リア9=27速。

コンポはシマノで統一してきています。
img61460930.jpg
タイヤ VITTORIA GEAX SAGUARO 26"X2.
ついでに、スモールブロックタイヤ路線は継続か……。
冬場やなどにはMTB用スパイクタイヤなんかを履かせて遊ぶのも
面白そうですね。

img61460923.jpg
サドル VELO VL-1353

冬場やなどにはMTB用スパイクタイヤなんかを履かせて遊ぶのも
面白そうですね。

やっぱり華やかなデザインや、スモールブロックタイヤなどの仕様
を見ても、街乗りを意識しているのかな。

とはいいつつも、強力な油圧ディスクも付いてくるので、購入後
色々遊べそう。
【ご予約受付中/2014モデル】BIANCHI(ビアンキ)KUMA26.2(クマ26.2)マウンテンバイク【送料プランB】

スポンサードリンク

2013年08月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する