アートサイクルスタジオってなんですか?  スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 未分類 > アートサイクルスタジオってなんですか? 

アートサイクルスタジオってなんですか? 

(´・ω・)……名前なんて無かったんや!様 からこういうコメントが


クロモリツーリングにClarisと聞いて。
アートサイクルスタジオというところでレイノルズ853とClarisをふんだんに使った
ツーリングバイクが税込79,800円だとか。
送料は大体3000~4500円。
ちなみにWレバーではなくSTIです(TiagraとULTEGRAはWレバー)

t660_top.jpg

先日、某デジタル系ブログの大物もやたら褒めていたけど、そん
なにアートサイクルっていいのですか?

最近格安ロードとか、あまりチェックしていなかったからなんで
すが。

いかんですね。
最近こういった、格安ロードのチェックを怠っていました。

へえ、本当にレイノルズ853フレームにクラリスを採用して
税込 79,800 円……おお、凄い安い。
仕様する車輪は自社工場で手組ですか。
一応メイドインジャパンなんですね。

塗装も日本で、フレームは中国とかで組んでいるのかな?
これに完全組み立てオプション2500円。

しかしいきなりクラリスSTIツーリングモデルとは……
さすがに試乗した事がないので、まるでデーターがないけど。
機会があったらチェックしてみたいな。

他にもクロモリモデルで、アルテグラモデルや
アルミでデュラエース搭載モデルもあるんですね……
価格が安すぎて、圧倒されましたが。
へえ……こういうのもあるんだなあ。


ある意味本当に乗りなれている方の、玄人向けモデルなのかな。

名前なんて無かったんや!様、情報提供ありがとうございました。
久々に格安ロードの世界をチェック出来て、楽しかったです。
T660 CLARIS スポルティーフ ランドナー クロモリ レイノルズ853【カンタン組立】

スポンサードリンク

2013年07月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する