2014 BIANCHI IMPULSO ULTEGRA 11S フルアルテグラ&一部カーボンパーツ スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BIANCHI ビアンキ > 2014 BIANCHI IMPULSO ULTEGRA 11S フルアルテグラ&一部カーボンパーツ

2014 BIANCHI IMPULSO ULTEGRA 11S フルアルテグラ&一部カーボンパーツ

img61412282.jpg
2014 BIANCHI IMPULSO ULTEGRA 11S

やっぱりなんだかんだで気になりますね。だって、新型6800系アルテグラ
を搭載した、アルミビアンキですもの。
2013年モデルBIANCHI IMPULSOも、入荷時器によっては新型6800系
アルテグラになっているみたいですが。
にしても、いつ見てもカーボンみたいな形状のアルミフレームですね。
ニローネもIMPULSOにつられて? 剛性強化フレームになってしまった
し。
新型ニローネとIMPULSOは乗り比べてみると、どの程度の差があるんだ
ろう?
出来れば実際に確認してみたいな……

そういえばなんと今回からクランクまで、ULTEGRA6800をぶち込んで
きたんですね。
完全にフルアルテグラの、強力なレーシングアルミモデルではないですか?


そういや、なんか変な噂を聞いたのですが、ビアンキの折りたたみモデル
フレッタって、2014モデルが出ないって本当ですか?
なんか悲しい……

毎年紹介してきて、とうとう2014モデルにおいて消滅??
まだ、確定ではないですよね??
秋頃、ひょっこり出てきて欲しいのですが。

もしかして、2014ビアンキミニベロモデルまで大規模なモデル
チェンジになるのでしょうか?
(可能性はありますよね……これだけロードモデルに変化があったのですから)
img61412281.jpg
シフター Shimano ULTEGRA6800
img61412279.jpg
img61412278.jpg
ホイール MAVIC KSYRIUM EQUIPE
img61412271.jpg
ブレーキ SHIMANO ULTEGRA6800
img61412277.jpg
2014モデルも上下異形ヘッドではなく、オーバーサイズヘッドの模様。
img61412276.jpg
とうとうクランクがSHIMANO ULTEGRA6800 50/34T採用!!
凄いな……ほぼフルで新型アルテグラをぶち込んできましたよ……
まさか、ビアンキがここまで本気になるとは。
img61412275.jpg
溶接跡がまるで見当たらず、カーボンフレームの様に美しい曲面です。
まるで見た目インフィニート。
img61412274.jpg
シートステーはアルミですが、衝撃吸収性を向上させているだけではなく
パワー伝達性もあります。
img61412273.jpg

サドルSELLE SAN MARCO ASIPID DYNAMIC

一応IMPULSOは快適性重視のC2Cモデル。
しかもパワー伝達性もあるんだから、普通に荒れた路面でも走れる
貴重なアルミモデルでもあります。
しかも今回は、新型ULTEGRA6800をフル投入した11sプレミアムアルミモデル。
やっぱり気になりますね。

しかもカーボンシートも採用して、一部カーボン化も図っています。
全体的に、グレードUPしていませんか?
【ご予約受付中/2014モデル】IMPULSO ULTEGRA 11s(インプルソ アルテグラ)BIANCHI(ビアンキ)アルミロードバイク【送料プランA】

スポンサードリンク

2013年07月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する