2014 LOUIS GARNEAU&GARNEAUの情報をメモ 「調査兵団専用自転車」とか出ないかな。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > LOUIS GARNEAU(ルイガノ) > 2014 LOUIS GARNEAU&GARNEAUの情報をメモ 「調査兵団専用自転車」とか出ないかな。

2014 LOUIS GARNEAU&GARNEAUの情報をメモ 「調査兵団専用自転車」とか出ないかな。

img59878779.jpg
この画像は2013 LOUIS GARNEAU LGS-CR07です


どうも、2014年モデルのGARNEAUからミニベロチタンモデルが出
るらしいですね。
タイレル、パナソニック、マリンに続きとうとうガノからも出るとは……
フラットバーはティアグラスペック
ドロップバーは105スペック

カーボンミニベロに続き、チタンミニベロまで揃えてくるとは。
なんで? ミニベロチタン!?
フルホイールのチタンモデルLGS-RTIに続き、まさかのチタンミニベロ。



どうも、円安にもめげず? アキコーポレーション様がプロデュースしている
ルイガノは4万円クラスのロードに
(LGS-CR07 Tourney採用モデルの後継機?)

9万クラスの「カーボンロード」も用意してくるとか。
さすがルイガノ。
こういう円安などの混乱期なのに、面白そうな展開を仕掛けてくるんですね。
DSCN5177.jpg

しかし、まあこんなに「進撃」が売れるとは思いませんでした。
ヤフーニュースで取り上げた頃から、だらだら読んでいた自分としては
嬉しい限り。


電車の中で高校生がコミックを読んでいる風景なんて、久々に見ましたよ。

「全巻入荷!」というあおり文句があって、背筋が寒くなりました。
まさかこんなに人気が出るとはねえ……
アルテグラ11速化より大ニュースですよ。
8ba3bb64-s.jpg
これほど、自転車と相性の悪い作品もないですよねえ……と思っていたら
筋肉ジャージで、イベントに参加するのも面白そうですよね。
こういうサイクルジャージがあるんだ……
確かにトレーニングをサボっていても、筋肉むき出しに見えてしまう訳で。

3c086779あ
「進撃の巨人ごっこ」しながら、こんなジャージを着てチャリに乗
りながらイベントに参加するのも面白いのでは。

某イベントで、もうやっている方もちらほらみかけますし。

「調査兵団専用自転車」とか出ないかな。

エヴァは自転車と相性が良かったけど、巨人はどうなんだろう?
2013モデルLOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-CR07ロードバイク【送料プランB】【05P02jun13】

スポンサードリンク

2013年06月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する