LAPIERRE AUDACIO 200 CP が50%OFF なんと5万で売りに出されている!? スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 自転車ニュース > LAPIERRE AUDACIO 200 CP が50%OFF なんと5万で売りに出されている!?

LAPIERRE AUDACIO 200 CP が50%OFF なんと5万で売りに出されている!?

2990010057058_1.jpg
うわあああ、アウダシオ安いなあ……
楽天マップスポーツさんで、楽天スーパーセールに合わせてなんと
ラピエールロードが5万で売りに出されていますよ。

8SPEEDのトリプルクランク。
7005アルミフレームに、インテグラルヘッド。
もちろんカーボンフォークで、コンポはShimano 2300。

なんとサドルにイタリアのSelle ITALIA X1も付いてきて、税込み57500円!?
安っっ!!!
定価は11万する、エントリーロードなのに。
ホイール Mach1 CFX+Shimano Mix
タイヤ Michelin Dynamic Sport 700x23C

LAPIERREロードらしく癖が無く、しかもアップライドに乗りやすいな
ど色々扱い易いエントリーロードです。
(しかも現時点で、まだいくらかサイズも残って
いる模様)

5万……しかもあくまで個人的に、グラフィックスが
好きだし……。
5万……なんとか普通に買えますよね。
一つ気に入らないのは2012モデルの型落ちと
いう事ですかね。
2013モデルのLAPIERRE AUDACIO 200 CPの
チェーンリングを中心にした、カラーリングも好みだったりするし。
性能的にも5万なんて、あり得ない価格帯だとおもうのですが。
いっそ、クロスバイク代わりにいいかな。
2990010057010_1.jpg
LAPIERRE  AUDACIO 400 CP TIAGRA4600
あと気になったのはAUDACIO 400 CPがなんと7万で
売りに出されていると言う事ですね。
15万クラスのロードが、驚異の50%OFFですよ。

ブレーキまでティアグラスペックなのに、この驚異的な価格帯。
カーボンフォーク仕様、リア10速ですよ。
重量は8.9kg
ま、その辺うろうろするには十二分なスペック。

カーボンモデルのゼリウスもそうですけど、デザインに関してもかなり
優れたモデルですので、どうしても気になります。

ホイールはエントリー系WH-R501がついてきます。
後日ホイールに予算をかけても面白いのでは。

LAPIERRE AUDACIO 200 CP シマノ2300 完成車 2012モデル【ロードバイク】【自転車】【05P02jun13】【RCP】

LAPIERRE AUDACIO 400 CP TIAGRA4600 完成車 2012モデル【ロードバイク】【自転車】【05P02jun13】【RCP】



そういえば、2014モデルのBD-1が6月になり10店舗に続々と
入荷していますね。

本当に早いなあ……とも思うけど、逆になんとなく他のメーカー様
の情報が、いつもよりも出てきていないような気もする。


( ;゚ω゚)……なんだか2014モデルは、大波乱が起きそうな予感。

ここ数年ブログをやっていますけど、いままでにない空気ではあ
りませんか……

スポンサードリンク

2013年06月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する