FUJI 「NORCOM STRAIGHT」 次世代のTTモデルが、5月1日にお披露目されるらしい。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > FUJI(フジ) > FUJI 「NORCOM STRAIGHT」 次世代のTTモデルが、5月1日にお披露目されるらしい。

FUJI 「NORCOM STRAIGHT」 次世代のTTモデルが、5月1日にお披露目されるらしい。

fuji-fit.jpg
photo01 FUJI
どうもFUJIから、新型エアロモデルが出るそうですね。
発表は2013年5月1日。

新モデルは「NORCOM STRAIGHT」という名称で、FUJIのTTモデル
D-6の後継機? 
上の画像がFUJI D-6ですけど、3年がかりで開発されたそうです。
なんか怪物じみたモデルが発表されそう……

フレーム形状を必死に隠しているんですよね。
インパクトのあるエアロフレーム形状なのかな?
FUJI67.jpg
動画を見てみましたが、全くフレームの形状とか特徴は確認
出来ませんでした……。
過酷な風洞実験を繰り返しているのは良く分かりましたが。
FUJI15.jpg
うわああ、やっぱり人間の頭部が一番空気抵抗が高いんですね。
へえ、こんな風に空気が流れている訳か。
FUJI45.jpg
「NORCOM STRAIGHT」のフレーム形状は極秘。
かなりド派手な、TTモデルの予感……
FUJI14.jpg
FUJIって、最近エアロロードとかに力を入れているのかな?
いずれにしても、今後エアロモデルを積極的に投入してきそうな
予感。

強力な高弾性フレームだったら嬉しいな。
FUJIのエアロモデルは、馬鹿みたいに前に進むし。
FUJI12.jpg
3年がかりで、フジの技術力とデザイン力の総力を結集した
最強最速モデルだそうだ。
オフィシャルブログでも、不気味な雰囲気で告知。

DSCNfdwe.jpg

なんだか知らないけど、ヘルシアコーヒーをたまに飲んでいます。
まるで麦茶の様だ。
でもコーヒーを飲んだあとの、倦怠感がないから不思議。
(てかコーヒーじゃないですよね? これ? 麦茶にコーヒー混ぜた
みたいな味……)

普通のコーヒーは、なんだか体が重くなるけどヘルシアはまだ
ないかな。
本当に謎のコーヒーだと思う。

どうも一カ月! も続けて飲まないと痩せないらしい。
なんで一か月も!!?? 

とはいえ、確かにコーヒー飲んでも体調が悪くならないのですよ。
フジ [FUJI] 【大型商品】2017 NORCOM STRAIGHT1.1 (ノーコムストレート1.1) ロードフレームセット

スポンサードリンク

2013年04月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する