2014 BIANCHI INFINITO CV? ビアンキのテストモデルか? 現在米国でテスト中 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BIANCHI ビアンキ > 2014 BIANCHI INFINITO CV? ビアンキのテストモデルか? 現在米国でテスト中

2014 BIANCHI INFINITO CV? ビアンキのテストモデルか? 現在米国でテスト中

ビアンキ 2014①
(´・ω・`)どうもBIANCHI INFINITOのテストモデルの様ですね。
ま、未確認な部分が多い情報なので、確定ではないですが。

このテストモデルはその名も「Infinito CV」衝撃振動を抑えて、筋肉疲労軽減を
狙いつつ、コントロール性も向上させているそうです。

ダウンチューブの形状は2013モデルに似ているけど……へえ……。


主に開発は米国で行われているそうで、マテリアル・サイエンシーズ株式会社の協力
の元カーボンにかかる衝撃を解消する為の技術を導入。
要するに米国のカーボン技術を導入して、より衝撃吸収性の少ないインフィニートの
開発に取り組んでいる。

やはりカーボン技術は、米国が世界最先端ですから。
なるほど……ビアンキUSAが率先して開発に勤しんでいる……か。

振動を解消する為の技術か……。ビアンキのC2Cモデルを強化するのが目的かな?

未確認ではありますが後日「Bianchi disc brake system」を利用
可能にするとかしないとか。

え? ビアンキロードに、ディスクブレーキを導入するの???
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルえええええ????
コルナゴに続いて、ビアンキロードもディクスブレーキ化?
一体、ビアンキUSAは何を企んでいるんだろう?
Bianchi2.jpg
こうして見ると、よりスリムになっていますね。
エアロ形状にもこだわっているのかな?

どうも、一部航空機の形状も取り入れているそうな。
米国の航空技術を取り入れた、新型ビアンキと言う事かな?
なかなか面白い事やっていますね。
現在実験を重ねているらしい。
bianchi3.jpg

2013年4月の情報だから、インフィニートの新型、もしくはテストモデルである
事は間違いないですが。
シートステーに、極端な曲げ加工を施してありますね。
米国でテストしていると言う事は、やはり衝撃吸収だけではなくて空力抵抗のテ
ストもしているのかな?

(´・ω・`)b ま、テストモデルみたいですから、色々想像できて面白いですね。
ビアンキ [BIANCHI] 【お店で受取り選択可】 2017 SEMPRE PRO 105(センプレプロ105)カーボンフレーム ロードバイク

スポンサードリンク

2013年04月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する