阿万音鈴羽&マウンテンバイク フィギュアのロゴが「Bianchi」ではなく スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > フィギュア > 阿万音鈴羽&マウンテンバイク フィギュアのロゴが「Bianchi」ではなく

阿万音鈴羽&マウンテンバイク フィギュアのロゴが「Bianchi」ではなく

FIG-MOE-7078_05.jpg
えっと、例のアルターから発売されたシュタインズゲートフィギュアですが。
このフィギュアの売りって、BianchiのMTBに美少女がまたがっているのが
売りじゃないですか?

なんでこのフィギュアのロゴがRianchi
なんですか?


やはり商標関係の権利うんにゃらとかで、リアンキじゃなきゃ駄目なんですか?

非常にMTBフィギュアの作り込みが、精密。恐らく自転車フィギュアと
しては最高傑作との評価が高いのですが……。

惜しい。惜しすぎる。

ビアンキの日本代理店、サイクルヨーロッパ様。お願いです。
Bianchiのロゴを使わせてあげてくれませんか?

なんせ無料で宣伝してくれる様なものですよ?
ブランドコントロールも大変でしょうが。
相当イタリアン&フランクな宣伝効果を期待できると思うのですが。
ここまで一生懸命作り込んでいるのに、Rianchiじゃあまりに気の毒過ぎる。
FIG-MOE-7078_01.jpg
駄目?
ほら、ほら、ミズタニのBD-1とかブロンプトンも華麗にフィギュア化
されているじゃないですか?
(ふつうは、ほにゃららスペックにしてくれ、というのが普通の自転車
ブログですが。ここは、「まったり選び」ですから)

FIG-MOE-7078_06.jpg
原型師の、MTBにかける異様な執念が垣間見れますね。
どう考えても、美少女フィギュアよりMTBメイン。
FIG-MOE-7078_07.jpg
実にいいケツですね。
ショップに展示しておけば、ビアンキMTBの売り上げも倍増
必死。
某店店長は、早速予約したとかしないとか。
(あの分だと、個人宅で楽しむ様な気がするけど)
FIG-MOE-7078_10.jpg
ま、逆に「Rianchi」マウンテンバイクフィギュアとして楽しむという
方向性もありなのでしょうか?
ちなみに本家ビアンキと同じくこのフィギュアは予約が殺到して、手
に入れるのは至難の業だそうで。
こういう所は本家「Bianchi」にも負けていませんよ!
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 阿万音鈴羽&マウンテンバイク 完成品フィギュア[アルタ...

スポンサードリンク

2013年03月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する