FREDRIK PACKERS MICRO (マイクロ) が入荷されている。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > メッセンジャーバッグ類 > FREDRIK PACKERS MICRO (マイクロ) が入荷されている。

FREDRIK PACKERS MICRO (マイクロ) が入荷されている。

DSCN2945.jpg

なんだか地震の回数が凄い事になってきています。
嫌だなあ……震災が来たら、また毎日水運搬する事になるのかなあ。
とはいえさすがに、自分的にもこれはヤバいというオ―ラ―を地面から……。
(なんか呻る音がするんですよね、地面から。最近雲の様子も変だし)

と言う訳で関東最大のパワースポット、明治神宮の画像を貼って
おきます。

現在エネループをフル充電中。
水は60リットル用意して、お米は60kgチャージ。
あとはカップラーメンと、ビスコ、蝋燭……ま、一度経験しているから
なんとかなるか。
なぜかバイクはそろっているので、マンパワーによる機動力、運搬力だけは充
実しているという……
つくづく、自転車はたのもしい……。


バイクショップは災害時、強力なライフラインの一部になります
からね(いや、本当に)。
お国は自転車系販売店に震災対策関係の予算を回しても、バチは
当たらない気がします。
o0550036712434607568.jpg
あのFREDRIK PACKERSから、小型メッセンジャーバッグが出たんですね。

なんでこの時期にノートPCのバッテリーがいかれて泣く泣くバッテリー買
いかえたり、親戚におコメ代金半年分を入金しなくてはならないのでしょ
う……。
3月中旬まで在庫があったら買おうかな。
いや……すいません、あと1日考えさせてください……。


デジカメ&モバイルルーター入れに便利そうじゃないですか?
結構バイクの撮影とかにデジカメ持って行く際、こういうカメラバッグ的
な奴が欲しかったのですよね。

o0550036712434607567.jpg
軽量の500DのCORDURA NYLONを使用。
堅牢性には問題なさそう。
o0550036712434607566.jpg
o0550036712434607221.jpg
ああ、タバコとスマホは楽々入るんだ……
さすがに7インチタブレットは無理かな? 一眼レフは無理でもミラーレスあたりなら
いけそうだ。
ハイエンドコンデジなら楽勝?
o0550036712434607220.jpg
ジッパーもいい感じじゃないですか?
o0550036712434607219.jpg
ま、花粉の季節なのでマスクとゴーグル入れに使ってしまいそうですが。
なるほど、これだけコンパクトなら背中が蒸れなそうです。
もういいや。
お米代金を待ってもらって、こっち買っちゃおうかな。
o0550036712434607218.jpg
おお、なかなかコンパクトだけどいいじゃないですか?
USA製の堅牢なコーデュラナイロンを使用しているだそうだから、なんと
なくアーミーな感じも。
img57852672.jpg
そんな感じでじたばたしていたら、通常M,SサイズのBIKE PACK も
丁度入荷されているという……
いっそこっちかな?
MICRO (マイクロ)カラー:ネイビー x ピンクFREDRIK PACKERSフレドリック パッカーズバッグ

スポンサードリンク

2013年02月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する