第7回明治神宮外苑大学クリテリウム大会会場を見学してきました&DEROSA試乗 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > DE ROSA > 第7回明治神宮外苑大学クリテリウム大会会場を見学してきました&DEROSA試乗

第7回明治神宮外苑大学クリテリウム大会会場を見学してきました&DEROSA試乗

DSCN2213.jpg
(´・ω・`)……はい、ということでDEROSAを試乗に行ったら
全日本学生ロードレースカップシリーズの最終戦をやっていたので
見学してきました。
DSCN2214.jpg
レース会場は本当に久しぶり。
参加という形じゃなく、見学しても結構おもろいもんですね。
なんだかんだで、各社のロードモデルが実際どう使われているのか
良く参考になりました。
意外だったのは、FUJI アルタミラとかBHのモデルをちらほら見かけ
たので、なぜか嬉しくなりました。
(応援に来られた方のモデルかもしれないが、強力なレース仕様になって
いた)
やっぱり実戦でも、使っている方がいるんだなあ。
DSCN2215.jpg
DSCN2216.jpg
DSCN2284.jpg
DSCN2466.jpg
DSCN2220.jpg
お目当てのDEROSAブースへ。
カーボンのProtos EPS 、SUPERKING、R838とか、クロモリの
NeoPrimatoが勢揃い。
豪華過ぎ……
(`;ω;´)b たまらないね!!!
車両規制された公道で、夢の様な試乗体験をさせていただきました。
DSCN2318.jpg
( ;゚ω゚)……とりあえず、今からデーターをまとめますので後日試乗体験記を。
火曜日あたりUPします。
随分乗りやすく、扱い易くなったんですね……DEROSAって……驚いた……。
もちろん、大パワーのヤバい戦闘力を見せつけられたモデルもありまし
たけど。
モデルごとに独特の個性があるんですね……。
De Rosa - King XS (Ultegra - 2017)

スポンサードリンク

2013年02月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する