2013モデル CORRATEC動画集 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > corratec(コラテック) > 2013モデル CORRATEC動画集

2013モデル CORRATEC動画集


2013 CORRATEC X-VERT CARBON

2013 CORRATEC INSIDE LINK

2013 CORRATEC R.V. CARBON XT

2013 CORRATEC R.T. CARBON SX

2013 CORRATEC DOLOMITI 105 COMPACT, R501
 
さてと、そろそろ撮りためていた2013モデル動画をUPしないと賞味期限
が過ぎてしまうので、コラテックを中心に。
(かなりごった煮みたいな動画ですが)
でも、2014モデルが出てきてしまいますものね。


海外の方が動画を拝見されているようで、嬉しい限り。
やはり日本国内の自転車事情が気になるのかな?
何気に、日本で販売されているバイクは、世界から注目されているんですねえ。

にしても、CORRATEC INSIDE LINKが、カッコよすぎる……
全体として見てみると、コラテックのロードもMTBもフレーム
構造が似ているんですね。
最近は、どのメーカーもエアロ形状みたいなMTBが増えて
いるのかな。
ブルー&ブラックカラーがかっこえええ。

しまった……来年はコラテックのMTBとかも試乗しなくては。

ついでに、ビアンキもおまけで。

2013 BIANCHI INFINITO ULTEGRA Di2 COMPACT

スポンサードリンク

2013年01月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する